CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

ようやく視聴

2011年06月25日 | 特撮

【ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦】を見に行ってきた。


興奮しているので、いろいろ書くとネタバレになるので、一言だけ…。


『素晴らしい!!』


この前のオールライダーも面白かったが、今回のこの作品も、戦隊に対する愛情に溢れた素晴らしい映画だった!
かつてのヒーローたち(生身)が出てくるシーンやロボットの登場シーンなどは、おっさん号泣だ。

EDテーマもいいアレンジだったね。

お金と時間に余裕があれば、もう一回見に行きたいくらいの作品。

特撮好きな方は是非!


…東映さん。お願いがあるんだが、間違いなくDVDは購入するが…後になって、ディレクターズカットとか出さないでね。
いくら、おっさんでもお金には限度があるんだから。


~おまけ~

入場特典でダイスオーカードを貰ったが…最近、ぜんぜんダイスオーをやってないからなぁ。
ただの記念品になっちゃったね。


~おまけ2~
同じ映画館でやってた【星守る犬】って映画。
感動の作品らしいけど、村上たかし原作って言われると、【ナマケモノが見てた】とか【天国でポン】とか下ネタ満載の漫画が思い出されちゃうので、ワタシはいまいち、感激できなそうだ。

だって『きんたまぁーーっ!!それでも軍人かぁーーっ!!』とか『ボク、うんこで金玉作るねん!』とか言ってたようなマンガを書いてた人だよ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿