CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

大晦日スタート

2015年12月31日 | プラモ
毎年、年末年始にガンプラを作るのが恒例行事になっているので、今年は最新シリーズであるオルフェンズから、アキヒロの駈る『グレイズ改』を作ります。


まずは上半身。
オルフェンズのモビルスーツらしく、くびれたウエスト。



顔…今迄のモビルスーツとは違う顔立ち。



なんかこんなデザインのロボットが出てくるゲームあったよね。





顔を開けると、中身も見れる。


下半身に入ります。





スゲーハイヒール。
ヒザ関節も、よく曲がるね。



そして…仮組完成。







やっぱり関節が動くと、カッコイイね。

さて…墨入れとつや消しスプレーくらいやってあげましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿