CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

Invitation届いたなら

2022年11月25日 | 
やべー、また、やっちゃうところだった。

そろそろ【仮面ライダーギーツ】の主題歌が配信されているかと思って、探していたのよね。

 
これ、また、TVサイズじゃん!
また、某エーベックスにしてやられるところだったよ。

こう言っちゃなんだけど、TVサイズの曲を欲しがる人って、なんなのさ?

一刻も早く歌を覚えたい人?


とにかく、もう少し待とう。

ファンの方には申し訳ないけど、倖田來未氏ってあまり好きじゃないから、積極的にCDを購入するつもりがなかったので予約してなかったことが敗因だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿