CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

そこに人がいなけりゃ 街は空虚な箱さ

2017年09月07日 | ゲーム
仮面ライダービルドを見ている時に、急に流れたCM。



『仮面ライダー クライマックスファイターズ。



2017年12月7日に発売予定って…全然事前情報がなかったよね。

今の時代、ここまで情報を隠して、サプライズで発売発表出来るもんなんだね。



オンライン対戦が可能な、3D格闘アクションゲーム…なんか、すごい面白そうだけど…キャラゲーはダイナミックな肩透かしがあるからなぁ。



どうしようかな…初回限定版を買うなら、今の内に予約しないと間に合わないかな。

PlayStation 4(PS4)専用ソフトか…そもそも、PS4持ってないから、併せて買うか。

悩むところだ。
最近、あんまり据え置き型のゲームやらないからなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿