CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

ガンダムかっ?!

2012年11月14日 | どうでもいいこと
今日、職場の近所の子供2人がしてた会話。

A「俺の兄ちゃん、背がでかいんだぜ。」

B「俺の姉ちゃんだって、でかいぞ」

A「兄ちゃん180センチもあるからな」

B「俺の姉ちゃんの方がおっきい」

A「嘘付けよ~」

B「マジだよ。2000センチあるもん」


・・・いや、嘘だよ!!

200センチって言おうとして、さらに欲を出しちゃった?
それでも多分嘘だが・・・。

2000って、20メートルってことだろ?!


ガンダム?
キミのお姉ちゃん、ガンダムなの?

イヤ・・・ガンダムは18メートルだから、ガンダム以上なの?


このゲームに出てるの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿