CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

ルパンて…

2014年11月24日 | 特撮
TVで仮面ライダードライブを見ていたら、冬の新作映画のCMが…。

今回の悪役はコイツか。


ん?
なんか、この人見覚えが…。

(しばし、検討)

あぁ!
お笑いコンビ、ピースの綾部氏かっ!

あまりにいきなりなキャスティングだったので、想像もつかなかったぞ。


…で、その綾部氏が変身するのが、こちらの仮面ライダー。



仮面ライダールパンだって。

ちょっとかっこいいけど、ルパンってネーミングセンスはどうなのよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿