CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

車道で踊るあの娘

2024年04月29日 | 
シティーハンターの話の続きなんだけど、シティーハンターと言えば[ゲットワイルド]じゃないですか。

新作の映画のエンディングも、やっぱりこの曲の新しいバージョンなんだけどさ。

2番の歌詞…。

『しゃどうで おどる あのこ』って部分。

これが正解なんだけど、幼い日のワタシはひねくれていたから、"車道"なんて捻りのない当たり前の歌詞だと思わないで"シャドウで踊るあの子"だと勘違いしていたんだよね。


よく、アニメのエンディング映像とかでキャラクターをシルエットにして動かすような手法あるじゃないですか。

多分、そう言うのをイメージしていたんだろうね。


…どうでもいいお話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿