CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

キング

2016年12月18日 | おもちゃ
引越しのため、荷物をまとめている中…フィギュアやら玩具で処分する物がいくつか出てきた。

ネットの買取の方が、高額になるかもしれないという話は聞いていたが…なにぶん急ぎな話なので、今の住まいから車で30分くらいの所にあるホビー買取専門店に持ち込んだ。



店員さんの対応も悪くないし、査定の時間も早かったし、値段つかないだろうなと思っていた食玩や一番くじのハズレとかも引き取ってくれたのは良いんだが…。

…正直、もうちょい高値になるかと思っていたんだけどなぁ。

めちゃくちゃ古かったり、最新のものだったりしない大量生産品だから、こんなものなのかな?

相場がわからん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿