CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

時間つぶし

2010年11月24日 | ゲーム
【ぽかぽかアイルー村】もクリアしてしまったので、12月1日のモンハンの発売日まで何をしたらいいだろうと考えた挙句、以前購入して途中までプレイしたが放置していたゲームをすることにした。

1本目
PSP【機動戦士ガンダムvsガンダム NEXT Plus】



主にケンプファーやヘビーアームズカスタムを使っている。

ちょっとだけやろうとすると、結構夢中になってしまい2~3時間くらい過ぎている悪魔のソフト。


2本目
【ファンタシースターポータブル2】



思えばワタシが初めてプレイしたオンラインゲームが[ドリームキャスト]で発売された【ファンタシースターオンライン】だったなぁ。

マイキャラクター種族はキャスト(ロボ人間)


だけど、NPC(ノンプレイキャラクター・・・つまり脇役)である(ヒューマン)のルミアさんがお気に入り。

[制服姿が凛々しいヒューマンのルミアさん]



あと1週間でこの2本を完全攻略できるだろうか?(多分無理です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿