CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

ワタシを夜の闇に包め

2010年07月01日 | 特撮
特撮が生きがいの俺こと大統領。

地上波で放映されているゴセイジャーや仮面ライダーWはもちろんのこと、、CSで放送している番組も結構たくさん見ている。

その中でも、そろそろクライマックスを迎えるので特に注目しているのが『超人機メタルダー』

今回見たのは、いよいよ悪の組織ネロス帝国に、メタルダーと親友トップガンダーが攻め込むという大変重要な話!

どのような罠が待っているのだろうか?!
(本放送で見たから知ってるけど・・・)

剣流星ことメタルダーと孤高のハンター トップガンダーは無事、悪のゴッドネロスを倒せるのだろうか?
(本放送で見たから知ってるけど・・・)


(ちなみに、コレは昔、特撮系のHPをやってるときに俺様大統領が書いたトップガンダーのイラスト。マウスでイラストを描いちゃうくらいこのキャラクターが好きだった)


ネロス帝国の本拠地に乗り込む剣流星(右)とトップガンダー(左)

ああ、最終回が楽しみだなぁ♪

~おまけ~

ネロス帝国の秘密基地は高層ビルの地下深くに存在している。
ビルの45階から、秘密の直通エレベータで行くのだが、帝国関係者以外乗らないであろうエレベータの文字盤の横に『禁煙』の文字が・・・。



俺の覚えてる範囲では、ネロス帝国に煙草を吸いそうなヤツはいなかった気がするぞ・・・そもそも、純粋な人間自体十数人しかいなかったはずだし・・・。

やっぱ、一応業者がメンテナンスとかに来るのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿