CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

世界は征服偉大なショッカー

2023年01月30日 | イベント
JRAとショッカーが突然のコラボ。

『ショッカーの楽しイーッ!競馬場』公開!

悪の組織の新しいアジトを探すべくショッカー戦闘員が競馬場を巡り魅力を紹介!


何故、イカデビル?


競馬場なんだから、馬型の怪人をメインにすれば良いのに…と、思ったが、馬型の怪人って心当たりがないや。


あえて言うなら、555のホースオルフェノクこと木場さんくらいか。



…ショッカーじゃないな。

JRAと【スマートブレイン】がコラボにしたら…ダメか、木場さんも厳密に言うとスマートブレインの社員じゃないし。

(一時期、幹部だったこともあった気がするけどな)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿