道 (真理)

道は須臾も離るべからざるなり 離るべきは道にあらざるなり

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年5月20日

2016-05-25 22:07:08 | 今日のシンクロニシティメッセージ

【真実の情報開示は次の2ヶ月でさらに進行する】 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年5月20日

020-300.jpg

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/05/english-mike-quinsey-message-through-my_20.html

翻訳者:「匿名希望」

以下の事は確かな事です。全ての事は、よく進行しており、そして、多くの事がいまだ舞台裏で起こっています。最近の時間では、最も重要な事が、次の2ヵ月で、十分に証明され得ることを私達が知っているからです。幾つかのイベントが、なされるべき一つの発表のために、十分に進行するであろうことが予期されています。それは公開のためにもっと多くの真実がもたらされる、という開始になるでしょう。実際、多くの事が起こっていたので、時間は全く浪費されませんでした。それらは闇の者達の手が届かなかったものです。実際、時間が過ぎるにつれて、闇の者達の力は急速に減少させられています。そして、光の人々の仕事は前進しています。ヴァイブレーション(振動)の上昇の結果として、ニュー・エイジのエネルギーは真実をもたらしています。

後退をかけられていた、多くの前進が表面上に現れ始めています。少なくとも、ケッシュ財団によって広げられている全てのものだけでなく。長年、それらの発明は隠されてきました。しかし、もはや、人々によって非常に多くの発明が広げられているので、それらは隠されないでしょう。その人々とは、その発明が公的な領域に入るのを見たがっている人々です。現在、人々は多くの情報源に注意を引くように促されています。その情報源は、その製品を製造する能力を持っています。したがって、広げられた内容はストップさせられることがありません。そして、ますます多くの人々がその発明の存在に気づいています。幾つかの公式発表がなされる前には、それは、ちょうど時間の問題となるのです。ですので、市民もまた気がつくのです。

ヴァイブレーションが上昇するので、より多くの人々が真実に目覚め始めています。そして、それはもはや抑えられることはないでしょう。非常に長い間、あなたがたは精神的に不足している、ということを信じさせられていました。しかし、それにも関わらず、理解の増大が、あなたがたを抑える試みにもかかわらず、非常に増加しました。真実を捜す人々にとって、信頼できる情報源はインターネット上に存在しています。そして、あなたがたの直観力に従うことが、唯一、あなたがたに必要です。時に、あなたがたが到達点に着くまで、真実のみが存在することでしょう。若干の混乱があるにちがいありません。なぜならば、歳を取った古い教えが、いまだ進められているからです。その時は真実を捜している各々のソウルごとに訪れます。それは主にソウル自身の教師となるためにです。しかし、もちろん、似たような理解が共に起きている人々からの利益もあります。

現在、世界は古いエネルギーを起源としたトラブルであふれています。しかし、あなたがたが求める平和ですっきりとされるでしょう。そして、その平和は生まれるでしょう。それは不可能な仕事のように見えるかもしれません。しかし、必要に応じて、ものごとは、対立と戦争に終止符を打つために、一挙に変わることがありえます。平和が間もなく訪れるでしょう。そして、幾つかの変化がスピードアップされるでしょう。あなたがたは驚くことでしょう。その時間の間に、どんなに様々な事が進展したかと言うことに。時に、この到達点に達したことに、そして、準備が迅速になされたことが知られています。あなたがたの全ての犠牲と母なる大地に平和をもたらす努力は、まもなく成し遂げられるでしょう。そして、壮大なニュー・エイジが全ての人々に理解されるために始まることでしょう。

ゴールのテープが見えているので、あなたがたの良い仕事を続けてください。そして、多くのソウル達は、あなたがたを応援しています。あなたがたは光の軍隊に志願したかったのです。光の軍隊は知っていました。結局、この時代は、あなたがたを闇の者達の魔の手から解放する、ということを。あなたがたは言わなければならないでしょう、「自分の時代に奉仕した」と。そして、まもなく、あなたがたは、その原因のための、献身の利益の全てを経験することでしょう。それは常に満足な結論となりそうなものでした。そして、あなたがたはワクワクした時間を楽しみにすることが出来るでしょう。なぜならば、古いエネルギーがゆっくりと流れ去るからです。古いエネルギーは進歩に干渉することは許されていません。時に、それらの行動は、一つの記憶として、歴史にゆだねられるでしょう。

なされ続けてきた真の進歩が明かされる、という、ポジティブな兆候が近づいています。そのポジティブな兆候のための、あなたがたの長い待機がありました。わずかながらのものを見せられた多くの人にとって、自分達の未来に幾らかでも興味があれば、幾つかの発展は双方に衝撃を与え、そして、人々を驚かせることでしょう。しかし、人々は状況の無法さをすぐに理解するでしょう。そして、人々は喜んで変化をかける人々を迎えるでしょう。未来は、夢が現実になるかのように思えます。なぜならば、闇の者達が人類を収監し続ける彼らの計画を防げられたからです。あなたがたの少数の人にしか、わずかな理解がありません。どんなに、あなたがたの自由が奪い取られていたか、ということを。どんなに、あなたがたが進歩の利益を楽しむことから後退させられていたか、ということを。少なくとも、この70年間か、それ以上に渡るまで。カバールは、あなたがたを闇の中に留めていました。そして、新技術が彼らにとって好都合だったとき、その新技術のみを許可しました。その時代と共に前進したい、という願いの無い人々には、仕方がありませんでした。そして、利益あるビジネスを失いたくない、という願いの人々には、仕方がありませんでした。全ての人々に影響を及ぼす最大の変化は、あなたがたのエネルギーの要求に関係しています。フリー・エネルギーは、そのうちにあなたがたの手中にあるでしょう。そして、幾つかのフリー・エネルギー装置は既に利用できます。

紹介されるために待っている変化は、共に、あらゆる人にもたらされるでしょう。そして、その変化は「持てる者」と「持たざる者」の状態を取り除くことでしょう。その「持てる者」と「持たざる者」の状態は、もはや許容されないでしょう。誰も見逃されることは無いでしょう。そして、自然に、大部分の貧窮者は優先権を与えられるでしょう。結局、誰もが快適な生活を確実にするために、必要不可欠な物資を手にすることでしょう。惑星の富は新技術とともに全てのものにとって等しいようにと意図されています。その新技術は満足な生活水準を維持することでしょう。あなたがたの現在の存在のレベルがどうであれ、どうか心に留めておいてください。あなたがたの現在のレベルは、部分的には、カルマ的なことだ、ということを。また、あなたがたの現在のレベルは、あなたがたが進化し続ける必要がある経験を提供している、ということを。実際、あなたがたは決して学習を止めません。しかし、古いサイクルは終わりました。そして、新しいサイクルが古いサイクルに既に置き代わっています。

古い方法に、しっかりとつかまることは、失敗を得ることでしょう。そして、どうか知ってください。浄化は新しいもののための道を作るのに必要なことを。多くの異なる文明が変化を確立するために母なる大地と共に働いています。その行為は至る所に利益を上げることでしょう。古いヴァイブレーションは何ものも残りません。なぜならば、ヴァイブレーションが高次のレベルに上昇するからです。それは1000年の平和の合図となるでしょう。その時間の間、あなたがたは幸せと達成の素晴らしい期間を楽しむことでしょう。それは、現在、あなたがたが夢見ることができるものです。高次の存在達(The Higher Beings)が管理しています。そして、高次の存在達は実行不可能な突飛な約束をしません。あなたがたの時間は、生活上でのあなたがたの古い方法を背後に置いて、到着しました。天国のような幸福を楽しんでください。

地球には美しさがあります。その美しさは、あなたがたが楽しんできたものです。しかし、あなたがたを待っている、その壮大さと比較できるものは何もありません。あなたがたは十分に適当な言葉を持っていないので、それを語ることは難しいことです。あなたがたの想像力や考えがどうであれ、真実はずっと偉大なものです。大きく考え、未来を想像してください。その未来は、あなたがたのニーズの全てを提供します。そして、あなたがたが日に日に働く必要がない未来を達成するための、一つの未来を想像してください。主要な理由は(あなたがたの)お金の必要性にあるのですが、そのお金はゆっくりと消えていくでしょう。あなたがたは、お金の奴隷でした。そして、サヴァイヴァルのための基礎的なニーズのために、非常に多くの人々が、いまだ不十分な状態です。明らかに、それは変わらなければなりません。そして、非常に短い間にそうなるでしょう。穏やかでポジティブであってください。あなたがたの周囲に起こっていることに関係無く。幾つかの地球の変化があるでしょう。しかし、銀河の軍隊は、彼らを(幾つかの地球の変化から)最低限に離れさせておくために側にいます。どんな否定的な出来事でも、短い間のものとなるでしょう。そして、必要ならば、支援があなたの道に現れるでしょう。

このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

愛と光の内に。

マイク・クインシー。

Website: Tree of the Golden Light

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。