【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

目を奪われる美しい紅葉を求めて京都へ

2014年12月26日 16時21分53秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
修学旅行生に会いました。

今も昔も 変わらぬ風景。
























清水の舞台を見る。
























金閣寺は

押すな押すなのアジア人であふれており、
日本語が聴こえるのが珍しいくらい。















小島に佇む大きなサギが美しい。
















2014年12月2日は
すでに京都の紅葉には遅く

時期を逸していました。



そこで
今まででいちばん美しい紅葉を見た同じ京都の
2008年12月4日のこと。




庵ともみじ。











小川に散ったもみじ。























鮮やかな緑の苔の上を
ピンクに散り染めたもみじ。




















白いすすきの穂の背景の朱色が鮮やか。






























太い木の幹がえもいえないピンク色に彩られて。

















茅の生垣に黄色いもみじが垂れ下がる。

















もみじを透かして古い庵のたたずまい。














銀杏と楓の競演!















落ち葉も紅い。














もみじを背景に布袋様達も笑顔か?


















青竹にもみじが彩る。

















逆光に黄色が映える。

















せせらぎにかかるもみじが
まるで一幅の日本画のよう。



























京都天龍寺の達磨の
絵は有名であります。














京都で湯葉を食す。












その後、
まだ紅葉を求めて
理にかなってはいないのですが
北上します。








ワンクリックお願いします。





ホワイト・シェパード ブログランキングへ




ブログ村ランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿