【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

素敵過ぎるわ~東京タワー見えるマンション

2015年01月02日 19時42分59秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ










お正月は富士山画像から。

次女の夫が香港から東京に転勤になったので
一度生活ぶりを覗きに上京。

新幹線からくっきり美しい富士山が。











次女の新居、
広尾のマンションから
東京タワーが
見える。











ツリー照明の東京タワー。


日替わり、時間替りと
照明がいろいろと変わるとのこと。

飽きないよね?



左のビルは「六本木ヒルズ」らしい。











満月と普通の照明、タワー。






















外苑前の銀杏もほとんど落ち葉に。





























明治神宮外苑前の銀杏並木が
川面に映えて美しい。













明治神宮まで
夫と歩くことに。


これまではオーストラリアの携帯だったので
ネットには繋ぐことができずに不便だったが

マツコ・デラックスがCMしているOCNモバイルONEを購入して
オーストの携帯に直接SIMカードを入れれば
ネットも繋がり 電話番号ももらえてすっごく安く使えることに。

携帯さえあれば東京でももう迷子にならないわ。





明治神宮のパワースポット

夫婦楠。



















絵馬に
娘夫婦の代わりにお願いごとを書いて奉納。











神社前に奉納されたワイン樽。



ロマネ・コンティの樽だけ ネームプレートが盗まれちゃったのかな?

やった人バチあたるよ~











クリスマス前の
東京の夜の街は
イルミネーションに彩られて。













東京のど真ん中ってやっぱり
便利だな~



ワンクリックお願いします。





ホワイト・シェパード ブログランキングへ




ブログ村ランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿