【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

銀座でヘアセット キンプリの神宮寺似(?)

2023年05月09日 20時13分44秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
銀座の美容室でセット完了。

なぜならこの日はミセスコンテストに出場の日だったから。
かなり派手目には仕上げてもらったけれど
当日 会場に行ってみると他のファイナリスト達は
もっともっとゴージャス仕上げで
またメイクも本格的なステージ用。

まあ
敗因の一つともなったのはこのフツーメイクとヘアセットだったかも知れない。

もしミセスコンテストの主催者側に頼めば
メイクアップとヘアセットで10万円。

それは
いくら考えても理不尽な値段ではないか?

この銀座の美容室では8000円。

いつもファイナリスト止まりで
グランプリはもらえません。

最後の最後でけちるからかなぁ
笑笑(笑)

でも
ちょっとジングージ似のスタイリスト君と
ツーショットいただけたので
満足。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿