【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

大型犬の一日って こんなに非活動的 うちのワンズの場合

2017年08月20日 10時51分24秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ

大型犬の日常。



日がな一日、寝そべっている。



庭に出て 自ら走るとかは一切なし。



ちゃんと いつでも出入りできる犬専用ドアも設けてあるのに。

移動は

お父さんとお母さんのゴミ出し、池の金魚の餌やりに同伴のみ。



猫より運動しないわ。



ゆえに朝夕のドッグランで健康を保ってるんだと思う。



うちの極楽ワンズ。





かく言う私も 引きこもりがちですが^_^




今更ながら 犬種訊かれたので ラブラドールレトリーバーとホワイトスイスシェパード。


FB フェイスブックと言えば
このところ
すごい勢いで

友達申請が来るが

中には


メッセンジャーで


いきなり
電話してきたり

なんとビデオ電話してきたりする

めっちゃくちゃマナーの悪い人も。


時差だってあるし

だいいち、
お互いに

なんの面識もない人が

どうして

電話してくるのだろう。。


😡ヽ(`Д´)ノプンプン



今どき、
本当の電話さえも

家族以外は
控える人も

多い中。


そういう人は

ソッコーで

ブロックだけれど。


あのホリエモン氏も

いきなり電話をかけてくる人とは
仕事をしないと

言っていたような。








さてさて、


ミセスクイーンも

間近に迫ってきました。



再生回数も1000回を超えてきました。


もう一度

再生してみてくださいませ。



ホワイトシェパードも友情出演、
ゴールドコーストの青空もバッチリです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿