【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

ちょっと男前な私を見て

2017年09月29日 22時05分28秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
Mrs.QUEEEN CONTEST 2017👑
〜蝶が舞う、和の華エンターテイメント〜

このコンテストのパフォーマンスとして
私は 和太鼓を披露させていただいた。



審査員の井筒監督が気にいっていただいたかどうかは知らない。





本来、和太鼓は 一人打ちよりも大勢で威勢よく打ち奏でるほうが迫力はあるが 

私一人しか打ち手はいない。


演目として「秩父屋台囃子」という古くからの打法で演奏。




このように 打っている間中 腹筋フル稼働状態。









慣れているので苦しくはない。打ちながら笑ってるし。





自分でも驚いたのが



太鼓打ち筋肉が腕に発達していたこと。







上腕三頭筋というらしい。

ちょっと見は
男性の腕っぽい。


普段は

ぽよぽよの中に隠れ筋。









こんなところに筋肉があるとは思わなかったが

打つと出る筋肉がこの8年の間に発達したと思われる。










後ろのドレス姿のフェミニンな映像とのギャップが面白い、、って自分で言ってますが。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿