【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

ゴールドコーストの空に虹がかかりました

2005年06月13日 10時03分45秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
サーファーズパラダイスでは
虹の出現は日常茶飯事。

この日の
カズの部屋から見えたダブルの虹。

珍しくなくとも
虹がかかるとなんとなく嬉しい気分になります。


内側から紫、藍、青、緑、黄、橙、赤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーげん)
2005-06-13 17:29:34
海とのコントラストが最高!東京のコンクリートの上のそれとは、偉い違いですね。。。
返信する
オーストラリア3回目 (Osam)
2005-07-03 22:16:37
はじめまして。ケアンズ検索でやってきました。

日本の7/4の夜発でケアンズに向かいます。

オーストラリアは①ゴールドコースト・シドニー②パースに続いて今回で三回目です。



のんびりした人々と国の広さと食べ物の旨さとコアラが気に入っています。

英語も早口ではないし・・・



お店はどの辺にあるのでしょうか?

わかれば遊びに行きます。



ではまた
返信する

コメントを投稿