【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

金のA様×銀のA様世界のA様大集合!…あのゴージャスライフを振り返る

2006年01月13日 06時07分23秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
1月19日木曜日
19:58 金のA様×銀のA様 ▽石田純一本がついに完成!出版記念SP▽世界のA様大集合!…あのゴージャスライフを振り返る

という番組に再び、オパールカズの例のVTRが流されるそうです。
そこで発表する若い女性に向けたメッセージを
カズ様 書いてくださいということで
突然昨日、依頼がありました。

昨夜まで全く思いつかず
朝、ベッドの中でいきなりひらめいたのを
まとめて
さっそく日テレの方に送信。

こういうのって
本当に本人に直接書いてもらうのですね?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (pico)
2006-01-14 10:35:02
カズさん♪



先日は私のブログに立ち寄って頂き、またコメントまで残してくださってありがとうございました。

こうやってネットを通じ、カズさんとコメントのやり取りができるなんて夢のようです☆



一通りの記事読ませて頂きました。

華やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきました!



1/19の番組、楽しみにしています♪

そしてまたこちらのブログにも立ち寄らせてもらいますね♪
返信する

コメントを投稿