【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

広島カープ山本監督ご夫妻も「見たよ」と

2006年01月16日 07時19分18秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
今週 オパールカズのVTRが流されるということで
再びテレビの話に戻り 恐縮ですが
テレビに実際出させて頂いて どんなことがオパールカズにおこったかといいますと
昔の懐かしい人から連絡があり「もしや貴女はあの カズちゃんでは?」なんて
ことは 一切ありませんでした。
「お貸しした本またはCDをお返しください」という 督促状も来ることもなく。

ただ
私たちの知り合いの中でも偶然このテレビを見たという人は
多く
最近では広島カープ山本監督ご夫妻も「見たよ」と夫に話されていたとのこと。

またお店に来られるお客様の反応は
かなり違ってきました。

以前から
私がお店内で仕事をしているとは あんまり誰も思っていないようで
「ここ雑誌に載ってるね?」
「オーナーさんは○○××」と私の噂話などをスタッフとしているのを
真横で聞いていて面映い気持ちになったりすることは
たびたびありましたが

最近は
記念撮影依頼が多くなってきました。

若い女性のかたからお申し出いただけることが多いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿