【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

若く見えるのはやっぱり嬉しい?

2006年01月22日 09時28分40秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
オパールカズが選ぶ
画期的に若く見える中高年芸能人

老年の部 森光子さん(85歳)
高年の部 十朱幸代さん(63歳)
中高年の部 秋吉久美子さん(51歳)
中年の部 黒木瞳さん(46歳)松田聖子さん(43歳)




巷ではいろいろなご意見もおありでしょうが
このイメージの4人の女優さんたちって
特に女性から憧れられていますよね?
カズも大好きです。

私とほぼ同年齢では
竹下景子さん(51歳)夏木マリさん(53歳)天地マリさん(53歳)、辺見マリさん(54歳)、小柳ルミコさん(53歳),松坂慶子さん(53歳)といったかたがたは 
女優さんとしてとてもお美しいですが
まあ年齢相応かな?と思ったりします。

若く見えるのは
しわの多い少ないではなく
雰囲気や態度。具体的には服装と髪型では?。

年齢相応で何が悪い?!と怒られそうですが
まあ、すべての女性は(男性だってそうかも?)
実年齢より少しでも若く思われたいとの
願望があるのではないでしょうか?

次回からは、オパールカズの美容と健康に対しての
「女の又の力」そう「努!力」について書いてみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿