【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

アンチエイジングとしてのオパールカズ

2006年01月21日 16時59分34秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
今回、テレビで紹介されて そして「若い女性が憧れる生き方」として
グランプリまでいただいて とても光栄です。
実際、お店に来られて 記念撮影を頼まれるのは若い女性が多く
40歳から出発したカズとしては もう少し 30代の女性とかが
テレビ見ましたと多く来られるかな?と思っていました。

それはさておき
二度にわたるテレビの題名が
「まさかの53歳」という年齢強調が多かったということで
たぶん、皆様 私が年齢のわりに若く見えるなと思われたのでしょう。

では、「いやそんなそんな」と謙遜していても
せっかく
グランプリに選ばれたのですから
そこはそれ。

このブログにきてくださる女性とともに
一緒にああだこうだと
本音の部分で語り合っていきましょう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりりん)
2006-02-01 21:22:33
お綺麗な方だと思ってましたが、さらにオドロキでした。。カズさん、どう見ても30代ですが。。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-02 09:57:34
もりりんさん、

コメントありがとうございます。

「自分以外に自分を癒せる者(治療者)はいないという考えが根本にあります。」

という部分、多いに共鳴いたしました。



返信する

コメントを投稿