【ゴージャスおしゃれライフ】in オーストラリア

ゴールドコーストの海や町並み、料理、ボーダーコリーとの日々,
「美しい生活臭のない癒され写真」を掲載しています。

知的で 渋い役どころをこなす大物俳優のI Kさんと一緒になんと焼肉を

2008年06月18日 08時02分10秒 | オーストラリア、ホワイトシェパード&ラブ
ここ
オーストラリアの酒場というと
イギリス風なパブ
一般的。

作りも
だいたいこんな感じです。





銘柄を表したタップから
好みのものとグラスの種類(大きさ)を指定して
生ビールを注文します。

食べ物はチップスぐらいしか売っておらず
食事するところは
別のテーブルになります。


オーストラリア人の大好きな
フットボールの壁画
描かれていたりするのが
素敵。








今日、
LLGC(レイクランズ ゴルフクラブ)で
プレイされた大物俳優
IK さんご夫妻

会長(LLGCの)がご招待し
私もついでに
お邪魔虫。


焼肉をゴチになりました。

IKさんも

小さな焼肉店の
煙い煙い中で

ビールと
WAGYU(もう英語になっている)をよく召し上がり

とっても楽しく会話がはずみました。

実は以前に
カナダでも
「そう言えばカラオケ行きましたよね?」って言われました。記憶力すごい!)
また
OKさんのホームパーティーでも
何度かお目にかかっていたのですが

こんなにいろいろ
会話がはずんだのは
初めてで


博識なのは
当然ですが

とっても面白くお話し上手


いやー
すごく楽しかった・・・



先日もスタジオパークに出ておられましたね?

もちろん
今もハンサムです。


大昔に
「7人の孫」で大学生の役をしておられて

「綺麗なおにーさんだなー」と
憧れていたことを話すと

それは
「ただいま11人」ではないかとのこと。








【ゴージャス&綺麗】

 OKなら1票ずついたします。






日本ブログ村日記ランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


人気blogランキングへ




さて

オパールカズ出演(当日視聴率13.7%)

日テレ「金のA様×銀のA様」


DVDの無料進呈(送料も弊社負担いたします)
に多数ご応募いただきありがとうございます。

好評のため
このまま続けて
ご応募をお待ちしておりますので

順次、到着をお待ちくださいませ。

お申し込みは
こちらへ
info@opalkaz.com.au


次のロゴは
オーストラリアのオパールを貴方に
オパールカズ通販サイトへ直通
















オパールカズ公式サイト
「オパールの見分け方」
「オパールカズができるまで」
「カズさんちの晩御飯など」が
検索ワード人気ページ



オパールカズ 
★ゴールドコースト本店
★ケアンズ店の店長&スタッフの日記が始まりました。
(現地に永住している日本人の目から見たオーストラリアのホットな出来事)




★本日 オパールカズで こんな方が こんなオパールを買っていかれました!!




























最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2008-06-18 20:23:06
カズさん、こんばんわ☆

オーストラリアのパブはカジュアルでステキですね

わぁ~フットボールの絵の前にカズさんが~
とてもきれいデス☆

IKさん?ドンドン、ブログを読んでくたび誰だろう?
と思い一枚の写真がぁ~
イシザカコウジさんとカズさんのツーショット
すっごいですね!
イシザカさんは、なんでも鑑定団のイメージがあります
あと本当に知的で物知りですよね
ウルルン見ててそう思います。
カズさんは半袖ですが、イシザカさんは長袖でちっょと寒いのでしょうか。

カズさん、スタジオパーク!
オーストラリアでも日本のテレビって普通に見れるんですか!?

では、また~


返信する
juneさんへ (kaz)
2008-06-19 14:03:43
こちらの冬は
中は半そで、外はコート1枚で
十分ダイジョウブです。

オージーは暑がりですから

年中はTシャツの人も多いです。

特にゴールドコーストの服装は
カジュアル。

NHKも民放もITを通じて
見ることはできます。
ただし、ちょっと映像は綺麗じゃないですし
また
お金もかかりますが。
返信する
Unknown (june)
2008-06-19 19:49:04
カズさん、こんばんわ☆

オーストラリアは南半球で日本とは反対でしたね~
今は冬なんですね。
そういえば私の妹がオーストラリアに一年留学してて
長袖の写真、見なかった気がします。

ゴールドコーストの服装はまた違うんですね?

なるほどITでしたか。
もしかしたらテレビで衛生的なものをつけて
見れるのかな?って思ってました。
お金かかっちゃうんですね。
でも外国からITで日本のテレビが見れるって
素晴らしいですね!

今日、キムチ鍋しましたよ。
汗がドバーっとでました。(笑)

では、また~

返信する
juneさんへ (kaz)
2008-06-21 02:22:12
あ、NHKは衛星放送なんですよ。

ただし普通の受信料の2倍以上はしますが。

おお!
キムチ鍋ですか?
って
今、結構日本ってむし暑そうなんですが

汗だく?で鍋・・
その状況では
ビールがおいしそうですね





返信する
Unknown (june)
2008-06-21 19:25:21
カズさん、こんばんわ☆

あっ衛生でしたか! !2倍は高いですね

はい梅雨でムシムシしてます。(笑)
でも紫陽花がとても綺麗ですよ

はい、キムチのカプサイシンパワーで汗がでちゃいます。

ビール、美味しそうですね!
私は飲めないけど
TVのCMとか、メチャ、美味しそうに見えます☆

では、またー
返信する

コメントを投稿