都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

エンタフェスタ

2008年09月15日 18時43分37秒 | イベント
かえるの学校と重なってましたが、こんなイベントも同時開催してました。

着替える所が我が、担当動物舎のとなりだったので何気なく通り過ぎしましたが、みんな、汗だくです。それに本番直前まで打ち合わせしてましたね。
仕事で中々見にも行けず残念でしたが、かえるの学校終了後こんなパフォーマンスを見せてもらったのですが、いや~、おもしろい
お金を入れると、フタが開いてトランペットのおっちゃん(・・・失礼)、が出てきて数十曲のレパートリーの一曲を演奏しれくれるんです。中でもポニョが人気だったみたいですね
それにしても暑そう

でもこうしていろんな方が盛り上げてくれるので入園者も大喜びだったことでしょうね。
そうそうちょっと思ったけどジャグラーや、パントマイムが使えればきっとどこにもないおもしろいガイドができるかもしれませんね。そんな歌って踊れるパフォーマーが飼育係でも現れるかもしれませんね

         みなさん、お疲れさまでした


最新の画像もっと見る