都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

写真展の告知

2007年06月17日 23時30分59秒 | イベント
こんにちは
今回はこの3月に退職されたOBの方の写真展の告知です
写真集については以前告知をさせてもらいました
今回はその写真集の発売を記念しての開催です
 6月23日(土)まで開催中 岡三証券伊賀上野支店
 6月23日(土)・24日(日) なんばウォーク 積水ハウス住宅展示場
となっております
お近くの方、近くにお立ち寄りの方、足を運んでみては?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (守男)
2007-06-19 13:29:15
写真集発売記念イベントですね!
ご本人は来られるのでしょうか?また、何時まで開催されてるのか教えて頂けませんか?
返信する
Unknown (守男)
2007-06-25 15:57:33
時間を調べて、見に行かせて頂きました。

当日は雨のため、ご本人は来られる予定だったのをキャンセルされたとかで会えず残念でした。

またこのような機会がある事を期待しております。
返信する
申し訳ありませんでした (管理者I)
2007-06-28 00:28:26

ご来園ありがとうございます

連絡遅れてしまい守男さん、すいませんでした。
写真集に関するイベントがまたありましたら、すぐにこのブログ上で紹介させてもらいますので、また宜しくお願いします
この次は日時、本人の参加の是非までなるべく詳しくお知らせしたいと思います。
返信する
いえいえ! (守男)
2007-07-03 18:44:24
当方は全然気にしてませんよ
本人に会えるかどうかは運しだい、って事でそれも楽しみの1つですし(笑)

またこれからも写真集&動物園でのイベントにどんどん参加させていただきます
返信する