大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

いまだ鍵部屋第一話のいわし。(ぐだぐだです)

2012-04-24 22:12:18 | さとしごと
普通の地元のスーパーにパイナップルがカットフルーツとして並ぶようになった。
あつい。あつい。そろそろ夏の予行演習が始まったようです。そのうちすぐ、マンゴーが出るようになるぞ。
7年目にして、そろそろ季節を先読みできるようになって来て、ちょっとリラックスできるようになってきました。
やっぱり、先読みできることが増えると、気持ち的に余裕ができるというものです♪

今日はもう火曜日です。昨日はどうだったかなぁ、と思うものの、先週のような失敗は致しません!軽く、どうだったかなぁ~と
思う程度にしております。見たくなってしまうと、探しまくって、探しまくって力つきてしまうから。待っていれば、(水曜日ぐらいになれば)
そんなに探しまわらなくても、苦労なく見つかるようになるのだから。

ということで、わたしの月9は水曜日!と思うことにしました。
なので、まだわたしは第一話の鍵部屋におります。。。
感想は?うん、二話とまとめてにしよう。
(なんてことだ。記念すべき月9、初主演のドラマの感想をまとめて書こうなんて!)

そうそう、あらしちゃんの特別編のデート服ですが、わたしの予想は潤君と大野くんが入れ替わってた以外はあってたんです!!
あのきれいな青のグラデーションと眼鏡の紐にすっかり騙された!!わたしの中では潤くんによる大野くん偽装服の様なものです
なんだぁ。。。桜色のシャツのつぎは海の色のシャツを探したのか♥なんて思ってたのに。ま、当たり外れも、勝ち負けも、実はどうでもいいんです。
服を探しまくる嵐クンを見られるのがたのしいの♪

イタリア高級ブランドに身を包んだ大野くん、なにげに似合ってたあ
背、低いのに(ゴメン。でも事実よね。)全然違和感なく着こなせてたよ。
なんかさ、冗談のノリで着てみて、笑い飛ばすはずが、周りの人も”え?”って感じで
上手く笑えてなかったよね。格好良すぎて
前にしやがれでアニキにイタリア製の上等なお洋服を見立ててもらったときも、ちょっとえぐいかなぁ~
ぐらいの服を上品に着こなしてたもの。
どんな格好でも、中身が上品だから、上品に着倒せちゃうんだよね。ふふふ。

あ、そうだ。今日ですね、本屋さんで軽く雑誌チェックしました。
まだ、Hとか+act miniとか出てなかったんですが。
バイラのインタビュー記事、ノーチェックでした。どうだったのかなぁ~。前回、バイラとMISSを比べたら
断然MISSのほうが好きだったんで、今回MISSを買うつもりなら、バイラは我慢かなぁとは思ったんですが、ちょっと気になる。
それにしても、雑誌類、気を抜いていたらもう、追っかけ不可能な状態に。
ま、いいか。その方がお財布には優しいし。

ひとつだけ、きになるのがあって。
たぶんTV誌だと思うんだけど、大野くんが質問にこたえてるんだよね。
”好きな人とはどうしてる?”みたいな質問に、
大野くん
”くっついてるんじゃない?”って答えてたって
なにそれ~!!!
かわいすぎる!!!
素敵すぎる!!!!!

好きだとくっつきたくなるじゃん。って言ってたとか。
だからニノとくっついてるんだね。
そして、好きな女の子とも、きっとくっついてるんだろうなぁあああ。いやくっつくんだろうなぁ。
(と未来のこととしておく。)

でもさ、こういう受け答えがいつもハートをわしづかみにする訳ですよ。


”キスはするでしょ。”みたいなこと言われると


”くっついてる”って!!
だから、前世はみのむしです、って言われるんじゃない????なんかくっついてるときいたら
とっさに虫を連想したいわしです。(くっつき虫)

この雑誌、どれだろう。求む、出どころ!!間に合えば、買って確認したいです~

なんか、ぐたぐたになっちゃったけど、今日は時間が来たので
この辺で!

明日はいわし的月9の水曜日



















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2012-04-25 08:11:13
こんにちは。 そうですか、水曜日になっちゃうか。私はそんなに待てられないので、翌日の朝一番で見つけ出すのです。それから ひたすら繰り返して見るのですね。翔担の友人をも引っ張って来て一緒に見たけど、私の熱狂ぶりでさすがに友人でも引いちゃうですね。ハハハ。ん、ところどころツボですね。思わず微笑んだり、笑ったり、爆笑したりして、魔王時もそうなんでしたが、その時は悲しい気持ちもあったから、今回のはまた別の大野さんが見れてうれしいですね。 あ、そうそう、智ダンスは一応終わりました。今はクレージムーです。覚えられなくて大変です。 またね、ではでは。
返信する
らんさん♪ (いわし)
2012-04-25 14:47:56
らんさん!

お久しぶりです~♪らんさんは翌朝見つけちゃうんですね! わたしもねえ、先週はがんばりましたよ。で、ちょっと後悔。なかなか見つからなくて、やっと見つかったかと思えば、なんか偶然なのかもしれないんですが、重すぎてすぐ止まっちゃうのとか。で、水曜ぐらいになると、どこにでも出回ってるし、安定した動画、ということで我慢することにしました。

しかし、榎本径くん、やってくれますね!ドラマとしてレベルが高い!!これからどんどん面白くなりそう。すごく楽しみです。

ダンス、がんばってるんですね。暑いけど、大野くんのように汗を流しながらおどってるのかなぁ~
返信する
Unknown (もも)
2012-04-27 16:37:17
いわしさん こんにちは。

毎日雑誌が次々とでるし、CDの予約とかはじまるしちょっと気を抜いてたら本当にもう追いつけない状態です。

act.miniが届いてからと思ったのですが密林さんからなかなかこないので、まずMiss 買いです!
私的には今期最高の智くんです。

テキストはいいんですけど、もしかしたらバイラがいいかも?でも写真は絶対これです!

今回の雑誌祭り。
写真はどのTV誌も女性誌も各社工夫をこらしてあって、どれもこれも素敵なんですが、インタビューの時期が撮影開始頃に集中した為か内容がかぶってるんですよね。
その中ではバイラもMissもいいテキストだと思います。actminiもいいそうです。

いわしさんの探してらっしゃる『くっついてるんじゃない』ののってる記事、しっかりもってるんですが、溜まってくる雑誌を次々と解体してファイリングしているので(置いとくと家人の目にどんだけ買ってるかばれるので)どの雑誌だったかわからないんですよ~。
写真もテキストもいいんですけど。『大野智の今を知る10の鍵』というタイトルが」ついています。としかわかりませんでした。ごめんなさいね。

マネキン私は翔くんと松潤が反対でした。

ドラマ内容もよくて毎回楽しみです。
返信する
ありがとう!ももさん! (いわし)
2012-04-27 19:58:22
ももさん、ありがとうございます~!”くっついてるんじゃない”見つけました!!

タイトルを書いていただいたおかげで、検索に引っかかりました♪withでした。記事完コピをブログに乗っけてる人がいて、それを読んで満足しちゃいました。買わなくてごめんね。(誰に謝る?)

MISSの写真はももさん的には今期最高!とのこ
と。。。えええ~、これを買わずにおられようか、って感じです。でもテキストで比べるとバイラも捨てがたいようで。うわ。私としてはどっちかひとつなんですよねぇ。。。困った。大野くん以外のところでどっちが見るところがあるかっていうと昔読んでたバイラの方が親しみがあるんですが、いまそこは重要じゃないししばらく悩みます。はい。

なんかこんなに楽しいってありがたいですよね~。大野くんさまさまって感じで毎日あふれるコンテンツを見まくっています。




返信する

コメントを投稿