大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

ちょっと、最近抜けてます。。。

2013-12-25 10:51:32 | あらしごと
ご無沙汰してました。。。
なんか、”わーー、書きたい!”って瞬間は思いつつも、気力が持続しない感じで、無理しないでおこうって思ってるうちにこんなに。
今日はリハビリのつもりでちょっとだけ。

今日一つショックなことが。明日にかける旅、逃したぁ~。。。いつもこういう番組のときNHK総合とBSプレミアムに多少の時差ができるから、多分、皆が見るときから2日~2週間ぐらいは遅れて放送だろうってタカをくくってたの。そしたら、今日だった。。。今日前半6時半スタートで終わっちゃったよ。。。前半が、前半が、前半が重要なのにぃ~。大野くん前半なんでしょ??明日は、後半か。で、うろたえながら、番組表を確認したら、再放送、すぐあります~。助かったよぉ。。。


台湾で、BSプレミアムで見る場合ですよ!!
28日 前半12:05~  後半13:30~


今度こそ、お忘れなく、いわしさん。(自分に向けて)

あと大野くんのコントも忘れないように、メモメモ。
27日 10:00~




こんな調子で、ちょっと最近アラシゴトに集中できてないっていうか、なんて言うか。熱、冷めてきてる??
そんなこともないと思うんだけどね。情報を受ける分には今までと同じぐらい受けられるんだけど、それを咀嚼する忍耐がないのよね。ま、そんなときはそんな状況を受け入れて、楽しむしかない、そう思ってます。

そうそう、話は変わって。

草間彌生さんの展覧会が上海で行われてますね。
これ、ツイッターでそのことについてつぶやいてる方のツイをみて知ったんだけど、このブログを見てくれてる方、むらちゃんさんからお尋ねします!っていうメッセージもいただいて。。。(ありがとうございます)それで、急いでネットで情報を探して見たのよ。結局、展覧会 (タイトル;A dream I dreamed )は開催されてるってことは草間さんの公式HPからも確かめられたんだけど、その内容までは謎のまま。。。噂では、3104と読み取れるドットの作品があるとか、OHCHANってタイトルの作品があるとか。。まあ、普通美術の展覧会とかって撮影禁止だから作品は自分の目で見るしかすべがないですよね。で、よくよく公式ホームページを眺めていたら、来年12月から台湾で開かれるってことを発見!!

(ここまで書いて、翌日続きを書いてます。。。。日付のある内容があるので、念のため。)

この展覧会は上海の後韓国、台湾、ニューデリーと巡回されるようです。これは、行くしかない!!ただ、来年の12月だなんて。。。。長いな~待ちきれないよ。でも、ちゃんと忘れずに行って、作品と対面したいな。大野くんと草間さんの絆が作品を通してみられたら、うれしいなあ。。。

話はまたまた飛ぶんですけど、

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございました
ごめんね、また遅れちゃって。でもね、今日はこのところ続いていた雨がちょっと止んで、晴れ間が出てきた感じで、今日の天気の方が相葉ちゃんっぽい。(へりくつ)
最近、相葉ちゃんの言葉に結構やられっ放しなんです。結構、言い続けてるかもしれないけど、相葉ちゃんってテキストで読むと、すごく言葉に力があるっているか、重みがあるっているか、そういう人。で、最近特にそれが加速してる。言葉のセンスも好きなんだな~。大野くんのソロの歌詞を見て、初見の時、大野くん自身が”まじかぁ~”って思ったって。それを横から眺めながら、
”リーダー、勝ち組だね!”って。そんなところ。なんか絶妙でね。
日経トレンディーでも、

”グルーブの足並みが乱れてきたら、僕が全力でくっつけると思います”
って。

言葉が上っ面じゃなくて、なんか、相葉ちゃんがいてくれるから大丈夫だってそう思わせてくれる。よかったな、相葉ちゃんがいてくれて、って思う。

そんな相葉ちゃんが31歳か。これからもどんどん、相葉ちゃんらしさを邁進してね!!

では、今日はここまで。
リハビリ、できてるのかな~??







    

感謝カンゲキ雨嵐の99回目

2013-12-02 12:22:24 | あらしごと
11月最後に記事アップを、と思っていたら12月になってた。。。なんか11月が、異常に早く過ぎた感があるんですけど、わたしだけでしょうかね?いろんなことありすぎて、もうオーバーフローでした。楽しくてオーバーフローなんだからいいんですけれどね。どれもこれもビックイベントのはずが次から次へとステキなのがやってくるので最初の方のなんかかすんじゃって。

それにしても金曜日よるのMステ、嵐さんに、感謝感激雨嵐でした。なんかもう”何も言えねぇ~”の北島さんの気分です。おかげでベストアーティストがあっというまに記憶の彼方に。ベスアが悪かった訳でもないのに。むしろ良かったのに。ねえ。ワイルドアットハートでカワイイ大野くんの笑顔をいただけたし、久々の迷宮も見れたし。でもね、Mステのインパクトが強すぎて。

Mステ、今回が99回め登場ってことで。まさかのスケルトン衣装でまず登場でしたね。いつだったか、タモリさんにかな?”なんでこの透ける衣装だったの?”って聞かれた時、だれかがこう答えてたような。”そのとき、スケルトンがなんでもはやってたんですよね。”そうそう、スケルトンはやってた!スケルトンの一体型imacが衝撃デビューしたのが1998年だった。(今調べたの)アレをきっかけになんでも半透明のものが氾濫したよね。。。。その流れでのあの衣装だったんだ。。。そう言われると、これからも、ことあるごとに時代の風物と一緒に紹介されたりして。ウフフ。。。

でもねぇ、ホント今回アレを着て登場してくれた彼らをみて、二つの感情がごちゃ混ぜになって、なんかホント言葉になんない。一つはね、やってくれたーーー!!でたぁーーー!!っていう単なるびっくり驚きの喜びね。大人になっても、訳知り顔の大人になんかならないで、いつも自分たちの思うことを思うままにやってくれるっていうそれが嵐だっていう喜びね。ライブでは一度着てくれたけど、それは、あくまで内輪のステージな訳で。今回地上波だからね。で、もう一つ。当時一応心の片隅に、”コレっていけてんのか?”っていう疑問符をもちながらも、いわれれば言われるがまま、”イケてんだろ!”の顔をつくって登場してたンだと思うのよ。で、数十年のときを経てね、”はずかしくねーーーぞーー!!”ってもはや、ぶっちゃけてるっていう。。。あのときからホントはそう言いたかったよね。今回堂々と自分たちで自分たちをパロディー化するという芸当をさらりとやってのけたという。品はいいけど何となく、宴会芸的な立ち位置で。でも、引っ張りすぎずもせず、あくまでも引き際は心得てる感じで、その辺も素晴らしかったわ。あっという間に本気のPARADOXにつなげるあたりが、プロなんですよ。やるなぁ~って。数十倍進化したんだね~って。

Mステはホント見所の嵐で。わたし的にはヤッパリ曇りのち快晴♪コレが聞けたのがもうもう涙うるうるで。。。魔王から一転、格好の悪いヒーロー健太くんを演じた大野くん。。。いろんなプレッシャーがあったのかな?ストレス発散に意地になって釣り焼けしたのか真っ黒でまんまるのお顔で。でもあのドラマが好きで好きで。多分、アラシックになってドラマが始まる前にチェックしてリアタイで見た初めてのドラマだったと思う。大野くんの演技力で、不自然な台詞さえ説得力をもって響いた、”大野智はすごい”を再確認したドラマだった。歌も大野くんのソロ曲にはめずらしい明るい曲っていうのも印象的。ライブではかなり短かったけど、4名様がものすごく張り切って盛り上げてくれたのがうれしくてうれしくて。ニノちゃんがかいがいしくお洋服を直す仕草をすれば、翔くんはエアハグしたりして、かなりエスカレートみなさん、”もうとめられないんだ‥‥”って心境だったんですか??

ファンキーをやってくれたのも、その心意気にズキーンとキタ。だってファンしか知らない曲だよ。もう、コンサートに参加できないファンへの心配りとしか思えない。普通ならTV的にはメジャーな曲を選ぶのが妥当なところを、あえてコレにしてくれたんだから。番協さんのファンキーダンスもばっちりさすがだわ~。本気のアラシックさんのかたまりだわ~。

全体を通して、やっぱりすごいMステさんとの長い歴史と深いつながりを感じた、とても意義のあるライブパフォーマンスだったなと、ちょっと重いと思われるかもしれないけど、そんな気分をずーーんと味わったいわしでした。99回ぶんのパフォーマンスの映像が流れたとき、ちょっとビックリした。意外にもほとんどの映像が鑑賞済みだったの。もちろん初期はリアタイではないです。でもね、嵐さんに落ちたときに、ものすごい勢いでずぶずぶと沼へ沈んでいったころに、ネットの海で一つ一つ拾ってものすごく大切にみたモノ達でした。あのころ、まだいまよりすごく簡単にそこらここらにお宝が転がってた気がする。アラシゴトをどうやってするのかもよくわからないまま、ひとりで大海原(アラシックの世界)に漕ぎだした頃を思い出させる映像達でした。この辺も涙うるるるで見てました。やっぱりMステのライブにはMステという味がある気がするなぁ~。

という訳でとてもとても大満足なMステ嵐ライブでした。ちょっと心配だったのは、こんな嵐だけで長くやって大丈夫?ってことぐらい。。。嵐部分だけ見ただけなので、前後のつながりとか全然知らなくて。大丈夫だったのかな~。特別待遇だったのかしら?

Mステ以外にも書きたいことあったけど、長くなりすぎるのでとりあえず今日はここまで。
また、早めに出てきます~(希望的観測。)

ではでは。




☆追記☆

コレを書いた時、Mステ、ライブ部分の動画だけしか見てなくって、今日、いただいたトーク部分をみました。そしたら今回もタモリさん”なんでこの透ける衣装だったの?”ってきいてたね‥‥”そのとき、スケルトンがなんでもはやってたんですよね。”って同じく返してた♪このトーク部分もとっても楽しかったわ。 zhimeiさん、いつもありがとうです!!







love fool

2013-11-15 00:11:11 | あらしごと
ウソみたい。前回の記事で、11月です♪なんて書いていたと思ったら、もう月半ばですよ。なんか、恐ろしいほどの速度で時間が過ぎてるのかもしれないわ。実感はないのだけれどね。この沈黙の10日ほどの間に、色々ありましたね。。。。ツアーが始まりましたね~。わたし、この間、言うのも恥ずかしくなるほどハマってました。(何に?って聞かないで。アラシゴト。突き詰めると、アルバムLOVEゴト、です)何もないから書かなかったのではなく、あまりのテンションの高さに自制してたというのがホントのところ。すぐ、その場で気持ちを書いちゃったら、きっと恥ずかしすぎて後悔する、なんて思ってしまったので。夜中に書いたラブレターは朝読み返せっていうのと同じような論理です。気持ちはいったん寝かせよ、ってね

一番舞い上がってしまったのが、ヤッパリあれ。大野くんのソロの情報がなだれ込んできたところから。。。。なんか、スゴイらしい、と。多くの人が、トップシークレットを越えたかもとまで言い出し。。。。しかも、踊る大野くんのバックに映像が流れるらしく、その演出がサトシック様々を刺激したみたいで。わたしなんて、その状況報告のツイを読んだだけで、、、先週金曜日の夜は”眠れない。。。”ってなりましたもの。初めてツイッターで検索をして、”大野ソロ”の情報がもっとないか、探し出す始末。。。なんでも、大野くんが女性の待つホテルの一室?に彼女を迎えに(連れ出しに)行く、みたいなストーリー仕立ての映像ならしく。シャンパン飲んだり、、、彼女の腰を抱いたり、、、、するらしく(あくまで、らしくですよ!聞いたところによると、ということですから、違ってるかもしれませんよ)ああ、こんなことがこんなに早く実現するなんて大野くんと女性の絡み。(あっ、スミマセン、なんか響きがやらしい?)でも、直視できないわぁ、、、なんて、コンサート参戦予定もないくせに、悩んだりして。

ね、もし自分がコンサート会場にいたら、ダンス見ますか?それとも映像を見ますか?これ、悩むよね~きっと。どっちも全部見たいけど、それはきっと無理。わたしなら。きっとどっちつかずになって、後で後悔するタイプ。。。これね、DVDも両方全部は見れないよね。映像の方、特別収録してくれないかな~なんて。そんなこと考えてたら、飛躍しちゃって、大野くんソロのみのDVD出してくれないかなぁ~なんて考え始めちゃって。もちろん曲はhit the floor一曲なんだけど、映像のメイキングとかね、大野くんのダンスの練習風景とかね、リハの様子とかね、曲が決まるまでのドキュメントとかね、もういろいろ希望がでてくるでてくる。。。レコーディングも見たいしな~。。。あのセクシーな甘ーい声をどんなかっこうして歌ってたんだろうってね。ラーメン食べ過ぎて、出てきそうって、いつかのそんななんかもしれないしね。この、豪華一曲DVDかLOVEツアーの通常DVD一人どちらか一つしか買えません、って言われたら、間違いなく”hit the floor"DVD買っちゃう、きっと。


それからね、っていうか、その同じ金曜の午前中ですよ。(すみません、順番前後しちゃって。)もうね、今日からツアーが始まるって言うのに、こちらではまだCDが発売になってなくて。。。はじまっちゃうよ~って、半ばやけになりながら、それでも諦めきれずCDショップへ足が向きました。で、店内を見回すも、それらしいものは見当たらず。。。そこへいくつかの段ボールが運ばれてきたんですよ!!奇跡的にも、それが、なんと箱一杯の”ARASHI LOVE"!!もうもう、テンションMAXまで上がりました♪今日はないと思ってきたのにぃ店員さんのおばちゃんから、”予約してる?”って聞かれたので、”してない。けど、買える?”って聞いたら、”もちろん!”ってことで、即ゲットしました。。。10分でも早く行ってたら、会えなかったんだよ~。。。奇跡だぁ~

それから、LOVEに完全にハマって。いままでのアルバムの中で一番聴くことになるかもなぁ~。

Hit the floor

P・A・R・A・D・O・X

CONFUSION

FUNKY

Tears

Starlight kiss

がいまのハードリピの曲達です♪

CONFUSIONのね、”Im a love fool"のところ、”あいむあ、らぁーーーああーーあーーア ふうぅー”のあーーで大野くんの声をいつも探してしまう。あの”あ”の声が聴きたくて、すぐまたリピしてしまうのです。歌詞が好きなのTears。

”キミ以上がなくて、大人になれなくて、言葉にならないほど切ない。”ここが好き。

Starlight kissはね、自分の中の勝手な設定なんだけど、love situation の主人公が大人になった感じ。履いて行く靴に迷ってた男の子が、”君もそうだろ”って言うようになったんだね~って、なんかそう一人で思っちゃって。いい大人になったよ、って。

ま、こんな感じで止まらないのでこのへんにしときますけど、まだまだハマり中ですので。



いつも”サトシックが悪化してます。”ってよく言ってますけど、あれは結局、照れ隠しというか、悪化してるってことを自覚しているぐらいにまだ自分を客観視できてますって言う自己PRだったんだなって。ホントに悪化するとそれも言えず、ひたすら石になってるっていうか。恥ずかしすぎて、出て来れなくなった。ってだれもそんなに気にしてないのにね。。。ま、イタくならないアラシックでありたいと、そうしてながーーく応援していきたいと思ってます。


では。
今週末、札幌参戦のかた、いってらっしゃい~。気をつけて











酷な話。

2013-10-29 22:52:51 | あらしごと
夕飯の支度で、キャベツの葉っぱをめくっていたら、急に耕太を思い出した。耕太もロールキャベツを作るために、大事そうに一枚一枚葉っぱを広げてたよね。。。優しい顔して。あのドラマが気がつかないうちに、すごく遠くにいってしまったようなきがして、それにビックリしてました。夏が遠くなったね~。

昨日NHKで、紅白司会発表の裏舞台を見せてくれる番組を見てて、じーっと見た大野くんの顔が、ちょっと疲れてるかな?って気がして。左の目の下にクマができかかっていたような。これって大野くんのお疲れサインだよね~。大丈夫かな?今日のサトラジで、鍵部屋撮影が終わったっていってたから、ドラマ撮影の佳境のときにNHKの発表が重なってたのかしら。大変だよね。でもこれからもっと大変になっちゃう。去年も、”どうか、どうか、体がもちますように。。。ダウンしませんように”ってずっと思ってたのを思い出した。今年も去年とほぼ変わらずだよね。。。。忙しさ。でもほぼ同じなら、なれてきてる分今年の方がマシに感じるかな???

時間の感覚がなんか、変。Mステのパラドックス疲労(披露って打とうとしたらこうでたけど、あながち間違いではない)が金曜日だから、そんなに時間は経っていないはずなのに、なんか遠い昔に感じる。週末仕事が山で、他のことを考えないでいた所為か、それとも、パラドックスをリピしすぎて、それこそ、時間感覚をなくしてしまったのか。きっとどちらもだろう。そして、いま、気力が落ちてるせいもある。。。やっぱり、体がつかれると、気持ちも落ちるよね。自分なりの上がる方法を確立しておかないとな、なんて冷静を装いつつ、考えてみる。

そうそう、突然話題が飛ぶんだけど、ノンシリコンシャンプーって、やっぱりいいんですか?最近よく雑誌とかで見かけるけど、実際普通のシャンプーと何が違うのか、ホントにいいのか、その辺がよくわからん。こっちでもお店でちょくちょく見かけるようになって。もちろん、日本からの輸入のものだけど。買ってみようかな~って思うけど、なんか躊躇してしまって。アラフォーにもいいんでしょうか?だいたい、ボトルのデザインとかが、一様に人工的っていうか、キラキラ透明で、オーガニックなもののスタイルと真逆なところも、ちょっと躊躇してしまう理由の一つかも。オーガニック=体にいい、だとその反対か?って。

なんか、こういうところから自分をあげていこうというささやかな試みで、突然話題がとんでしまったわ。他にないかな、自分をあげる方法。ささやかでいいの。hit the floorもね、すっごく助けてくれたよ。でもさ、、一年に一曲って酷な話だって突然思った訳。もうちょっとあっても良くない??無理とはわかっていても、”ソロアルバムがほしい。すごく。すごく、すごく~!!!!!”と思い始めてしまった。これだけ、いろんな声で歌い方で曲の世界を表現してくれる人だもの、ミニアルバム(5曲ぐらい)でもすっごくいろんな曲がきけるとおもうんだよ。明るい歌や、一人称が女性の歌とかも聴かせてほしいなとか思う。たぶん、しやがれで今井美樹さんのprideをちらりと聴いたからだと思う。ああいうのをしっとり歌うのもきっとうまそうだな、とか。半分がオリジナル、半分が名曲カバーでもいい、、、とかなんとか、考え始めたら止まらない。そう、hit the floorのせいだあの曲で、またしても、今まで知っていたと思っていた大野智の実力が実は半分ぐらいしか出てきてないのかもしれない、と思い始めてしまったせいだと思う。

なんか、今日は変な調子のまま、おわっちゃいそう。本当は書くつもりではなくて。そんな気分ではなかったのに。。。。ま、こんな日があってもいいか。いまね、LOVEの他の曲もだんだん聴き始めました。聴き応えがあるアルバムだよね~。。。。しかもポップコーンと趣向を変えました!って意思をひしひし感じるよね。やるな。妥協はしない、その姿勢をわたしも見習いたいとおもうよ。

では。











in paradox

2013-10-20 00:02:57 | あらしごと
こんばんは。やっと出てきました10月も半ば過ぎっていうところで、今月の初めての記事です。(もうそろそろ、休止ブログに分類されそう。。。)今、絶賛風邪引き中です。いや、正確に言うと峠は昨日に越えて、いまは咳だけがしつこい状態なんです。2日前に病院にもいったんですが、そんなに待合室混んでなかった。まだ巷でははやってないのでしょうか。何故こんなことになったかというと、10月頭から旅行へ行ってました。行き先はスペインバルセロナ。たった一都市で10日という、見方によっては贅沢な旅をしてきました。それで最後の2日ぐらいから疲労がたまって、極限状態だったところに風邪をもらったみたいで。帰国後、ゆっくり体力を回復させれば良かったのですが、10日も仕事を開ければそれはまあ、あまり仕事をしてないわたしにだって溜まる仕事があるってことで。3日ぐらい無理したら、完全にやられちゃって、そんなこんなでブログもこんなに開いちゃいました。

純粋な旅の話はおいておいて。。こんなにネット環境が不十分な状態になったことって、嵐くん達を追いかけはじめてからなかったので。自分がいかに日々ネットに埋もれて生活しているかを実感!しました。今回は夫クンのipadもわたしのiphoneも、フリーwifiの提供がある環境でしかネットとつながれなかったのね。だから”あっ、ここ使える♪”に敏感になったわ。ホテルは使えるところが大前提だったので、夜にホテルに戻ってこれば使えたはずだったんだけど、なにか故障があったようで2日間全くの不通になっちゃって。もう、寝る前にちらちら覗いてたブログとかが見れないのがすっごく寂しくて。ツイッターも見れない。新しいニュースからもおいていかれる。。。。そして、開通したら、2日分のツイをたどるのに時間がかかることかかること。。。。。。paradoxがWSとかで発表されてたりして正直、かなりじたばたしました。

そういえば香港の空港のwifiはかなり早かったな。。バルセロナでは意外だったのが、デパートの屋上のレストランフロアーとか。世界中どこへいってもわたしのサトシックは治らないんだって、なんか自分でも苦笑いでした。”ああー、いまごろどうしてるのかな。”って彼女でもなんでもないのに、、ね。

そうそう、あとホテルのテレビで、適当にチャンネルあわせて、MVをずーっと流しっ放しっていう番組を見てたのね。
そこで、気になる人がいて。その人の足の動きが気になる。なんか自然なようで、完全に作り込まれているが故に自然に見えるのかもしれないダンスが気になる。で、夫クンに聞いたの、

”これだれだっけ?”
”これ、あー、ジャスティン・ティンバーレイクじゃない?”


”えっ!!☆☆☆”
ずーっと前、きっとまだサトシックになりたての頃、大野くんが尊敬?っていうかダンスを研究しているアーチストがジャスティンだって聞いて、そのとき、どんな人か見た記憶はあるんだけど、顔も声もあんまり印象に残ってなかったのね。でも、今回事前情報なしで、動きだけ見て、このダンスが気になるって思ったんだから、やっぱり大野くんのダンスは彼からの影響がきっちり見て取れるんだわ~って思いました。なんかスムーズで、なんか癖になるのよ。”始まる前からもう始まっていて、曲が終わっても姿が見えなくなるまでつづくような一連の動き=彼のダンス”なの。なんか、落とし物が戻ってきたようなうれしさがあったわ。なんでだかよくわからないけれどね。


ダンスとくれば今はparadoxだよね。。。もうもうコレに釘付け初めてshort ver.を聞いてから、ほぼ2時間以上この一曲を休憩なしにリピしてしまいましたからね。すごくない?他の曲全く入れずに2時間以上って。なんかこの曲って、好きとか嫌いっていうんじゃなく、中毒性がきつい曲のような気がする。(わたしにとっては)歌、映像を含めてね。大野くんがどこをどう歌ってるのかあんまり良くわかんないけど(おいっ!2時間もきいておいてそれかいっ!)さいしょのところの高音でまずしびれるでしょ。声とあの振りがなんとも言えずあってて、見とれちゃうでしょ。一番好きなのが、あのめざましのインタビューで”ちゃんと練習してないと、こんななっちゃう”って振りつきで説明してくれたあそこ、からの流れで、背中向けてスクワットみたく、腰を落とす動作、あれがすっごく好き!!アレを見る為に2時間リピになったようなもんだ。今回は相葉ちゃんとニノがかなりセクシーな表情をがんばってたような気がするんだけど、そんなことないですか?でもにのちゃんて言われたこと(要求)にすごく素直に忠実に答える人だよね~(って勝手な憶測ですけど)こういう表情でお願いします、って言われたら、すぐできるんだろうねよっ!さすがプロのアイドル♪(って5人ともプロのアイドルなんですけどね)

大野くんはこういう表情つくるようなところは、控えめなんだよね~。そこがまたいいんだけど。踊ってるときの方がしぶい顔してます。うん。りりしい。

はやく、Mステで見たいです。。。まちきれないよ~。PVだと、顔アップとかで、見たい動作のながれが途切れちゃうんだよね。顔のアップなら静止画のほうがいいんだよぉ。動きをもっとみせてよぉ。今回足先のステップとか、大野くんお得意の動きが多そうなのに、PVではあんまり映ってないよぉ!!あれ、ちゃんと見れたら、ぶち抜かれるよきっと。。。

ってなんか一人でテンションアップしてきましたのでこのへんにします。さきほどね、ツイ友ままりんさんよりフルバージョン教えてもらったので、ちょっとリピしてから寝ます。ってホントにちょっとかなぁ~。風邪治ってないんだから、ほどほどに、って自分にいいきかせるんだけど、風邪より頑固な病にかかってますので。はい。


では、
おやすみなさい~