大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

大野くんの色気、今昔。

2013-11-03 19:36:47 | さとしごと
珍しく、くうちゃんが私の横にぴたっとくっついて寝転がってる。夫クンとわたしがいれば、私は彼にとっては透明人間か?とおもうほどいつも無視されるのに、いったい今日はどうしたの?これが彼なりのツンデレなのかしら?などとおもったりする。今、リビングのラグはたたみっぽいやつなんですが、これは夏用で、本当はそろそろ冬用(フリース素材)に変えたいのだけれど、くうちゃんの毛の生え変わりがまだすごいので、もうちょっと待ってみよう、なんて思っているうちに11月まできちゃった。早く冬毛に変わって、抜毛が落ち着いてほしいものです。たたみ素材のほうが掃除が楽だからね~。フリースに毛がつくと掃除機で吸うのにも結構手間がかかるのよ。

ま、そんなことはいいとして、11月です♪一年で一番好きな11月♪♪去年も大野くんが誕生日より大切におもっているジャニーズ入所記念日をすっ飛ばし、デビューCD発売記念日は記事アップしてたみたいなんだけど、今年も同じことしてる。ウフフ。ま、いいか。嵐くん”デビューCD発売記念14周年おめでとうございます!”こういうと実感するんだけど、来年15周年だね~って。そりゃ、大野くんも大人の色気でるわぁ。。。。今の色気、不意打ちだとほんとにドキドキするんだけど、色気といえばね、思い出すのがハワイの船の上での記者会見で初めて”嵐”ってグループを見たときのこと。今だから言うけど、ここだから言うけど、大野くんの第一印象がね、すっごく悪いのよ。ほんとに、ここを覗いてくれている方のほとんどがサトシックさんだっていうのにこれいうのかなり抵抗あるんだけど、だから今まで黙ってたんだけどね。グループとしての印象はね

”まだ完全な子どもじゃん。”って感じ。
”ジャニーズもだんだん年下になっていってたけど、これでもう完全に視界から消えたわ。子どもにキャーって気持ちにはならない。”
とそのころ、社会人生活も板につき、仕事にものっていた私はものすごいあっさりとこう思ったのを覚えてる。

そのときの私に”15年後こうなってます。”と今の嵐くんと自分の状況をこっそり耳打ちしたら、信じてくれないだろうな~きっと。

しかも”この子(相葉ちゃん)とこの子(ニノ)は子どもらしくてまあ、かわいいんじゃないの。しかし、この子はなに?!!子どもの癖になんか変な色気だしてキモイ。”って思ったのよ。それが大野くん。。。。。ほんと今じゃこれだもん、自分にあきれるわ。でもね、ほんとそのときはね、まだ子どものようでいて、なんかかもし出すもの(たぶん無意識の色気だったと思う)が見えたのよ。でも無意識が私には無意識に見えなくて、この子”オレっていけてるだろ”ってわざと色気を垂れ流してるんだと思っちゃったから、それが”キモイ”になったんだと思う。あの時は無意識にそんなもんが垂れ流されるって考えもしなかったからね。そういうわけで私の苦手カテゴリーにするっと分類されたのを覚えてる。その後ね、何回か、”嵐”ってグループを見たときも、”げっ。”って思ってたよ。さらに、芸能リポーターみたいな人がね、”最近はみんな簡単にデビューして芸能人になるでしょ。後から後から似たようなグループが出てきてね。普通の子がね、ちょっと髪を染めて、眉毛整えたら芸能人ですからね。”見たいなコメントしたときにね、”あっ、あの子みたいなのを言ってるんだわ。”と大野くんの顔を思い浮かべたんだよね。眉毛整えてるのも、印象悪かったから。。。。ほんと、何にも知らないでこんなこと思ってわたしは馬鹿か!!と今は思ってる。ぜんぜん簡単にデビューしたわけでもないし、覚悟の眉毛だったんだし。。。わたし、好きになる人の第一印象が悪いことのほうが多いの。付き合った人も、たいてい最初印象が悪い人が多くて、しかも悪いほうが長い付き合いだったりする。今の夫クンも印象悪かったし。だからね、大野くんのこの尋常じゃない悪さは、きっとものすごくふかーく、ながーく愛する暗示だとおもうよ。(ってフォローにもなってないか。)

そんなこんなで、あの時は苦手だった大野くんの無意識の色気放出が、今じゃ大好物ないわしです
このあいだのVS見ました~?あんなの反則でしょ!!壇蜜さんと並んだときのあの雰囲気衣装もVSらしからぬ素敵な衣装で。衣装さんもさすがに壇蜜さんとならんでいつものどうしちゃったの衣装を着せる度胸はなかったんでしょうね。あのカジュアルシックな衣装最高です!!

でもね、壇蜜さんからみんな一定の距離保って、なんかおかしいぐらいかしこまってたよね。。ま、それはそれで面白かったけど。待ってるときの席でも、後ろ三人さえいつもより距離とって座って、前なんか、壇蜜さんを真ん中にして、磁石のSとS?ってかんじ。いつもの絡まりあうようにくっついて座ってるあの状態はどこへ??

大野くんおっとこ前に赤ピン倒しても、すごくひかえめにガッツポーズで。。ま、その抑えた感じも素敵だけど。いつもならハイタッチぐらいしそうなのにね。なんか、ホームの番組でアウェーのように行動している嵐くんたち。ちょっと意識しすぎでないですか??何を恐れているの?あんまり壇蜜さんと絡んじゃうとファンからの反応が怖い?とか。それとも壇蜜さんの毒牙にかかっちゃうのが怖いとか??


どっちにしても、嵐くんらしい反応だな~って。お行儀よくなっちゃうのね。スマさんなら、中居君とか躊躇なく突っ込みそうだし、木村さんも遠慮なく絡むと思うんだよね。。。。だよね??さすがのニノちゃんでも突っ込むところが見つからず、しかたなく相葉さんに突っ込みまくってなかった?相葉さんお気の毒に。かなりきつめに突っ込んでたので、ちょっぴりヒヤッとしたけど。。。ま、ニノは相葉ちゃんを一番頼ってるんだな~って思ったところでした。



いつもVSは、あっさりとしか見ないいわしが珍しく、バンクボーリングだけはがっつりみましたよ♪(後は流しで。。。。すみません。手抜きファンで。)いいいなぁ、壇蜜さんは大野くんと並んであんなに華奢で可憐にみえて。大野くんってほんとに自由自在に変われる人。。。。あるときは女装して、女子より女の子なのに、美女をとなりに置くとどこまでも男♪可能性ありすぎでしょ。そりゃ、役者として魅力的な人材でしょうよ、あれだけふり幅があればね。。。。っとバンクボーリングを見ながら、役者大野智まで考えが飛躍したいわしなのでした。。。



次の役は、むちゃくちゃ色気のある役がいいなあぁ。。。。。って。
(いつやるの?今でしょ!!ってみんな思ってる。)

ではでは。























コメントを投稿