大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

小悪魔大野くん。

2012-06-06 22:26:27 | さとしごと
もう、このことには触れないでおこう、って思ったのに、動揺してまた書きたくなってしまった。anan予告画像ってのが見れるんだそうで。ううっ。探そうか、と一瞬思ったけど、止めることにする。きっとよけいに心がざわざわしてしまうとおもうから。

今日ね、サトラジの文字おこしを読んでいたら2日前ぐらいの放送で大野くんが明けの明星について話してる。明星と言えば雑誌。雑誌の明星っていえば、上半身裸でイェーイ!みたいな。なんておっしゃってたそうな。何故にいま、そんな話。っていうか、大野くんてこういうところが小悪魔だと思う。人の気も知らないで。 きっと大野くんの最近に、そんなことを思い起こす”何か”があったんでしょ。ああ。もう!!

わたしがもしリクエストさせてもらえるなら、‘美しくセクシーなオトコのカラダ‘というタイトルでどんな写真を撮るか、考えてました。
うん、わたしなら。大野くんが一人で自分の曲の振り付けを考えながら踊ってるところを彼に気づかれないぐらいにさりげなく撮ってほしいな。無意識っていうか、自分の体と対話しながら、周りの声なんか一切聞こえないぐらい集中して考えながら、動いている大野智を撮ってほしい。決めたボーズとか、きれいな表情とか、そういう狙った物じゃなくて、無心の彼を見たいと思うんだよね。だいたい出来上がった~ってほっとして上を見上げている横顔とか。放心して休憩してるところとか。
こういうの、どうかな?

母ちゃんならこんなとき大野くんにどんな風に声をかけるんだろ。
「あんたが受かる訳ないでしょ!」といいながらオーディションを受けさせた母ちゃんなら。。。。
「あんたの裸なんて見たい人いる訳ないでしょ!!」(いやいや、全国に確実に数万人が固唾をのんで、見守っておりますが)
とかいうのかしら。
乗り気でない大野くんが、でもどうしてもやらないといけないと本人が分かっている状態なら。
「隠しておくほどのもんでもないから、どーんと見せちゃえばいいのよ♪」
とかいうのかしら。

いわし、ちょっとこのことに神経質になりすぎてる?でもね、わたしだけが見つけた(とすべてのサトシックが思っているに違いない)、最高にセクシーな男が一般に認知されてしまうのではないかと思うと気が気でないの。台湾に来るのはおそらく一週間から10日後だと思うんだけど。でも航空便見つられたら2、3日後には見れちゃうんだよね。。ふう。


この話はこのへんにして。

そうそう、鍵部屋8話。すねる径くんがかわいかったですねすねる前に、自分のことを言われていると思ってなにげに照れる(しかも表には現さないように)径くんも超絶かわいい
でもね、こんなかわいい人が実は大きな裏のある人だったり、過去がある人って可能ですか?
ここだけ見てると、ただの鍵オタクで、浮世離れした人でしかないような気がするんですよね。
これから3話でどうやってまとめていくのかしら。しかも2話は連続みたいだしね。
なんか、密室の謎なんかより、そっちの方が気になっちゃって。
納得する落としどころをつけてくださいよ。適当に流されちゃったら、大野くんファンは黙っちゃいませんよ


先週の嵐ちゃん、しやがれ、なーんか乗り気がしなくって、見てないんです。
なんでだろ。それよか、過去の映像の方に惹かれてるの。だいじょうぶかないわし。
今に興味ないってことではないの。あの番組作りなのかな~問題は。
だってチャリTとかすごく気にしてるし。
チャリT、例年の2倍(いや3倍?)在庫用意してスタートしたそうですね。なのにこの状態。いたるところで、買えない~!って声が。
ネットで買るんだって知って(遅い人です、わたし)1日目にページまで行ったのに
一ヶ月ぐらいしたら買えるのかしら?でもサイズとかなくなるのもありそうよね。頼むよ~、今回本気よ~!


ってことで、今日もゆるい文章で更新でしたけど。
あんまり構成とかに気を使う元気がないのよ。っていつも気を使ってるのかって話なんだけどね。

来週のドキドキに向かって落ち着かないってことで、おゆるしくださいな。


では。

































2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-06-07 17:45:26
こんにちは いわしさん。

ananの予告ページで大騒ぎですね。見ましたがお顔はとっても美人さんで、何故シャツ着てバスタブにつかってるの?と思いましたが、ある意味凄く想像力をかきたてる上手い予告写真です。
予約もすごいらしいのでananのねらいどおりかな?

私としてはとにかく綺麗にかっこ良く撮ってくれればいいので『どんなかな~』と想像するのを楽しんでいる状態。能天気で申し訳ないです。

Tシャツ、私も買えてません。24時間TVに間に合わなくてもいいのでぜひ記念にと思っています。
チャリティなので、希望するのに買えないということはないのではないかと思うので8月末くらいまで気長に様子をみてみます。

ドラマもあっという間にあと3話、径くんの過去とか早く知りたいよ~と思いつつ、終わってバラエティだけになったら耐えられるかな~と心配してます。


それではまた。
返信する
ももさんへ (いわし)
2012-06-08 23:50:30
ももさんへ。

おおらかな気持ちでananを待っていらっしゃるようで、うらやましいです~。わたし、いい歳してみっともないですよね。でも正直、真剣にうろたえてるんで仕方ないんです。。。

今週末のしやがれはちょっと期待してます♪少年隊さんの曲踊ってくれますよね??わたしもももさんと同じく、バラエティだけになったら気が抜けてしまうのでは、と今から心配いるので。もっとバラエティの内容を練ってもらわないと!!

ではでは
返信する

コメントを投稿