大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

最終回を待つ気持ち。。。さよなら径くん(涙)

2012-06-25 14:24:06 | さとしごと
あぁ、とうとう本日、最終話ですね。。。なんか、胸が締め付けられるなあ。まだ始まっていないのに、すでにもう想像しては、寂しくなる。6月もそろそろおわり。なんて早いんでしょう。すでに今年の半分が終わっちゃったっていうこと!!終わり、終わりと騒いでいるわりに、”大野くんの次のお仕事なんだろな?”なんてすぐに思いをはせてるあたり、以外に切り替えができてるのかもしれません。はい。

昨日、珍しい形のマンゴーを食べました。取引先からの頂き物。なんか普通のマンゴーより長くて、”お前はパパイヤか!”と突っ込みたくなるような大きさ。色はこっくりしているけれど、味のほうは以外にあっさりでした。甘すぎず、このほうがいつまでも食べられそう!!でもいわしは皮膚がすぐ痒くなる体質なのでマンゴーの食べすぎは厳禁なんです。大好きだけどいつも食べるのはちょっとだけ。夏ですね。

そうそう、本屋さんで別嬪さんのメンズノンノの大野さんに会ってきました。髪型カッコイイ
ああいうさりげない感じでこった髪型や、あのお洋服(いかにも流行の、しかも人とかぶらないことを第一に考えるような)はプライベートでは絶対ありえない気がしますが、なんでそれがぴたっときまっちゃうのかしら?不思議な人です。

ほんとは本命ananを探してたんですよ。まだみたいね。一つ前の号(AKBの子が表紙の)はあったんだけど、予告のあの大野くんをゲットしておこうか、しばし迷いましたが、ぐっと我慢しました。えらいぞいわし。たぶん見えてたら買ってたでしょうね。お顔をみちゃったらね、拒否るの無理でしょ。でもこっちの本屋さんはぜーんぶフィルムで包まれてるので中は見れないんです。よかったよ。ほっ。

しばらくぶりで、他のブロガーさんのところもうろうろして、それで知ったのですが、今日鍵部屋が最終回ってことで、いくつかの番組に生出演で番宣があったそうですね。そこで、ドラマ終わったら髪を切ると明言されていたという。。。。またコボちゃんかよぉ~。悪かぁないですよ、悪かぁ。でもねえ、つややかな品の良い横顔をより美しく見せる今の髪型、何で気に入ってくれないの??でもね、こういう、どうしようもコントロールできないところも結構好きだったりする。(コントロールできないのは当たり前というツッコミされますよね。分かっております。)

そうこうしているうちに夕方。鍵部屋最終回へ向かってカウントダウン♪

”シークレッ、シーックレッ、君はだれなのかぁ~
素顔を見せないままエスケーップ♪”

はぁ、なんか今日は回路が壊れてしまったようです。あんまりにも、終わりが寂しくて。
でも、大野くんのやりっきたお仕事なのだから、しっかり堪能したいと思います。
皆さんの感想を聞くのもたのしみだな♪








7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってしもうた (らん)
2012-06-28 21:32:32
こんにちは、最終回はもう見終わったと思いますが、自分は全てはっきりしてないじゃないですかっと、叫んでしまいそうですね。益々なぜなぜと考える日々を過ごしそうです。魔王を見てからもうそうでした。続きは出ないのかな~、でも大野くんは早速髪の毛を切っちゃったもんね。続きがあっても秋以後かな・・・(^^妄想中です)。本命のアンアンはまだですけど、堪らず予告アンアンを買いました。後悔しません。よかったと思っています。感想は多々のプログの記事と同じです、省略しますね。^^ 本命が入手するまでの糧となります。ではでは・・・
返信する
らんさん、助けて~ (いわし)
2012-06-28 23:48:21
コメント、お待ちしてました♪

なぜなら、最終回、わたしまだ見れてないんです。なんでだか分からないんですが、最終回に限って、見ることのできる動画が見当たらないのです!どれもこれも、”ある地域の方のみご覧いただけます。”という例のやつばかりで。らんさんはどこで見られたんですか?よかったら教えてください~。

この数日、探して探して探しまくって、精神的にかなりダメージを受けてます!!どうなったのか、知りたくて知りたくて。でも、見れなくて。。。。


最終回の予告だけしか見てない状態でもう3日目です。
どうか、救いの手を
返信する
らんさんへ (いわし)
2012-06-29 23:51:11
こんばんは、らんさん。まだ、見ていてくれてますか??
取り急ぎです!無事、最終話、見ることができました!!なんとか探し出すことができて、たった今見終わりました。
感想は、後ほどゆっくり書いてみたいと思います~。
お騒がせしたので、まずはお知らせしておこうかと。
ではでは
返信する
Unknown (もも)
2012-06-30 07:26:53
いわしさん こんにちは。

最終回見れて良かったですね!!
私はただいま抜け殻になっています~。

最終回翌日、見事なカリアゲくんになっていた大野くん。
番宣でまで『切ります!』宣言してたし、覚悟できてたし、健康的で可愛くて、そんな大野くんが大好きだけど.............


でも径くんが好きだったよ~!!1
しかも死んじゃった成瀬さんと違って素顔みせないままエスケープしちゃったもんだから、謎だらけで気になってきになって、会いたくて仕方ありません。

これは続編がないと収まらないでしょう。しかもそうそうに。悔しいけど上手いラストだと思います。

ファン思いで誰でも受け止める優しく広い心と、自分の信念や生き方は絶対譲らない頑固な強さを合わせ持つ大野くんは本当に罪な男。
ファンはふりわされっぱなしですね。

いわしさんの感想、楽しみにしています。
返信する
ももさんへ (いわし)
2012-07-01 23:54:18
ももさん、こんばんは。
そうですか~、”抜け殻”・・・。そうですよねぇ。わたしは一度見て、テンションがあがった状態で、リピしようとしたら、なんでか理由は分かりませんが、既に再生できない状態になっていて、リピ不足なんですよ。。。。もっと見たい、ずーっと見たい!!なので不完全燃焼状態です。抜け殻になるにはもう少し時間がいるかも。

日曜日はこっちでは嵐クン達の番組がいっぱいなんです。で、さっきフリーター家を買うチームの回のVSをみてエネルギー補給しました!大野くんがマルちゃんにいじられて照れている顔、あと、ジャイアントクラッシュのジャイアントくんがお家をスーパーの袋みたいなのにいれて持っているんだけど、誰かが家の重さも考えないと、みたいなことを言ったときに”アレは軽いよ。袋の下の方余ってるもん。”見たいなことを言って、みんなに”おぉ~”って言われてドヤ顔しているところとか見て、すっごくうれしくなってしまって

見ていた回ではあったんだけど、テレビで見るとおっきく顔が見えて、なんかドキドキ感が3割増でした!

リピの気が済んだら、感想書くと思います



返信する
すみません (らん)
2012-07-02 23:32:55
こんばんは、ごめんなさい。メールの返事、遅くなりました。先週の土曜日から旅行に行ってますので、その前日はパソコンを見るところじゃなかったですね、すみませんでした。自分はいつもその翌日から探すので、そのときはまたそんな限定なかったが、その次の日はそんな限定を気づきまして、いわしさんは大丈夫だよね、見れたよねと心配しましたけど、そのときいわしさんのプログをチェックしたけど、まだみたいけど、大丈夫でしょうかと心配しても連絡方法は知らないので・・・、ごめんなさいね。いわしさんの素敵な記事をお待ちしております♪。
実は京都に来てま~す。でも同伴いますので、大野さんが行ってたところを回りたいけど~、難儀ですね。牛X店の甘味も食べたかったね・・・グスン;。ではでは・・・^^
返信する
らんさんへ (いわし)
2012-07-04 23:25:24
京都にいるんですか?いいなぁ~。まだこっちに帰って来てないかな?京都はいろいろ大野くんの足跡のある土地だもの。見たくなるところいっぱいあるよね!!お友達の行きたいところも行きつつ、密かに大野くんゆかりの場所も行けるといいですね♪

わたしもいつか、大野くんが京都時代、下宿?していたあの旅館とかみてみたいわぁ。観光地は色々行く機会があるけど、こういうところは、なかなか、チャンスがありません。

楽しんで来てくださいね♪

鍵部屋、わたしが見れたかどうか、気にしていてくれたみたいで、ありがとうございます。なんか最終回だけ、やけに、”限定”になるのが早かったと思いません?でも遅ればせながら、なんとか見れるの見つけましたから、ゆっくり楽しむことにします!!!

ではでは、またね!


返信する

コメントを投稿