★★ ビリアのブログ ④

全国津々浦々 旅行が大好き

lunch passportで深谷市「DiANN」オムライス

2015-02-12 00:00:00 | lunch passport
LunchPassport、今回は深谷市にある「DiAnn」でオムライスをランチ。

こじんまりした構えのレストランです。すぐ近くには「深谷城址公園」があります。

公園で15分くらい散歩してお店へ行くと、定刻前なのに6人の人が待っていました。

開店時には10人程度で、予約客もいて席がなく立ち去ったり空くのを待ったりする人たちも。

ランチは、オムライスにエビフライと鶏のから揚げがのったプレートとサラダと味噌汁。

オムライスは、ほんとに久々に食べることになりましたが、ふわふわ卵に覆われた食感が実に滑らか。

エビフライもカリッと揚げられていて美味しかったです。

値段は、880円が500円でいただけました。













写真は01/29に撮影




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2015-02-12 01:38:20
LunchPassportって
 いつ行っても 何を食べてもいいのでしょか? 

 オムレツたまには食べたくなります。
  卵はふわふわトローリ が好きです。 
  ここは エビフライが付いて
  これは美味しそうですねぇ~  ^^)

応援P 
返信する
おはようございます (ユウスケ)
2015-02-12 10:58:53
美味そうなランチですね
これが 500円とは うらやましいです^^
天気も良くて いい日でしたね
返信する
Unknown (wisteria)
2015-02-12 17:08:26
これで500円ならいいすね!
・・・どういう条件で??
返信する
Unknown (よっちん)
2015-02-12 22:03:36
外で食べるオムライスは
卵がフワフワとろとろでないとねぇ。

私もオムライスは
大好きなんですよ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿