お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

長谷寺

2010-04-06 | 日記
4月3日(土)

沖縄・興南と東京・日大三高の決勝の日だったんですが、もう大昔のことになってしまいました。

今日はもうどうでしょうか? 当日は、ほぼ見ごろでした。


12時の”時報”・・・にぎやかな音楽が響くんですね・・・が見聞きしたくてわざとゆっくりでかけました。
しかし、これが大失敗。高田バイパスの渋滞にかかって12時に間に合わず・・・
そんな中でねずみとりにかかっている人ってある意味すごい人?

まー桜!

 

 

 

 

 

 

 

ぼたんの”予告編”付でした。花芽がもう、つぼみになっていました。



お昼はうどんやさん。
チェーン店です。ここのは食器がみんな”ねこ”なんですね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿