お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

根来寺

2010-04-08 | 日記
桜は早い!

4月4日(日)朝から行ってきました。
すでに昔話になってしまいました。


 

立派な門ですね。
カメラを桜に向けていたおばちゃんが「きれいですね~」と声をかけてきました。
確かに誰かに声をかけたいような綺麗さ・・・



1枚お願いしました。
桜と着物、とってもとっても(^^)・・の取り合わせです。
掲載お断りしてませんけど小さな画像なんで堪忍していただきましょう。
さわやかな笑顔をいただきました。


こ、これはでかい・・・・!

 

人が一緒に写っている写真を見るとわかるんだけど、やはり現物を見ないと感覚的にわからないですね。
見上げる大きさに感激です。
いつ見ても感激だと思うけど、桜と一緒に見られて超ラッキーでした。

もちょっと画像・・・

 

 



あ~さくら、さくら・・
 

 

おだやかな朝でした。

周囲の山です。やまざくらgood!





まだ、早いので通ったことのない紀ノ川沿いを奈良方面に走って帰ります。

するとおだやかな天気に桜の淡いピンクと白、桃の濃いピンク、菜の花の黄色、新緑・・・
うーん・・・うつくしい・・・(--

紀の川市のこの通りをシャングリラ通りと名づけたい・・・



土曜日には真福院のさくら(三多気の桜)に行ってきたいと思っています。
おそらくまだ早いでしょう。
しかし、その次の土曜までは待ってくれないでしょう。

勤め人が花、特に桜の盛りを見るのはなかなかむづかしいです。
がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿