お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

もんじゃ  芝の夜景を楽しむ

2014-08-27 | 日記

 会合への参加がありました。

 まず、途中下車して昼食にします。

 月島はもんじゃストリートだそうです。

 

 高層ビルまでの商店街、 た~くさんのもんじゃ店があります。

 平日なんでごった返すことはありませんが、お客は結構います。

 並んでいるところ、空っぽのところ・・・いろいろあるようですが、やはり空っぽの店は・・・入り辛いですね(^^;

 

 ほんともう正直もんんじゃだらけ、中華とか他のジャンルを探すのはむずいですね。

 おいらはもんじゃはどうも・・という口なんで、数少ない中華に入りました。

 おやじがうまそうなぱらぱらチャーハン炒めています。 視角的にも近いので撮ってもいいかと言いたいところですが、

 ”そんな仕事してね~ ギロッ” てな感じかもしんないんでやめときます。

 ・・・けど気さくな店みたい。 

 断って撮ればよかったかも・・と・・・ぱらぱら具合がうまそうだったんですよね~

 

 すばらしいポリボックスですね。 りょうさん出てきそう。

 

 この川を越えると築地です。

 

 ウオーターフロントですね。 津波の前は超特等地でしょう。 今でもそうでしょうけど・・・

 

 

 会合終わりの夕。 まだまだやはり美しいですね。

 

 

 暗いのでぶれました。

 写っているのは髪を包んだ人たちですね。 本格的な撮影をして喜んでいます。 低めの気温、泣き出しそうな空の下、うるんできれいですね。

 日本人より穴場探しがうまいかも・・

 

 

 一度ここからツリーを望んでみたいですね。

 

 

 

 

 

 季節は正直。 汗をかきませんでした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿