お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

ほうずき市夕 そして夕景

2016-07-11 | 日記

  さ~暑いなか、夕方出ようか、どうしよか・・・

 

 結局、夕刻のほうずき市も見てみることにしました。

 もう18時というのにまだ日が高いですね・・・

 

 雰囲気が昼より良くなりました。

 

 おわ~ 随分とぶれました。 光量は確実に減ってはきてるんですね。

 

 雰囲気は良くなりました。

 しかし、もう仕舞ったお店もあります。 写真撮りはウゼ~ タダ撮りするだけでほうずきも買わん・・・

 

 

 まだまだ明るいんです。 人の悩みも大きいです。

 

 

 さ~、もう一息・・・ アンニュイさえ感じますね。

 夕を楽しむなら前日の9日ですか? ・・・雨でしたが・・・

 

 

 

 暗くなるのを待たず帰宅します。

 灯が入ってきてます。 一番好きな時間帯ですかね・・ 一日を終えてほっとするような・・

 

 都会の空ですね。 明日もいい天気かな・・?

 

 近所まで帰りつきました。

 

 

 少し急ぎ足で帰ります。

 明日からまた新しい1週間です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿