お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

オレオレオレ~ にっぽん! カワシマ

2011-01-26 | 日記

今日なんとも寝覚めの悪い不快な朝を迎えた。

 

延長でリードを奪う・・・もうほどなく笛が吹かれる。早く、早く・・・

あーなんということ、日本のゴールネットが揺らされてしまった・・・

またしてもドーハの悲劇? ここでtvを消す。

どうみても韓国の方が動きがいいみたいだ。負けるかもしれない。その瞬間を見たら眠れないかもしれない。勤め人はねなくては・・・

ほどなくどこからともなくため息が聞こえたように思えた。

どうしたんだろう?ひょっとして短時間に連続得点を許したんでは・・・

見なかったけど眠れない。何度もトイレに立つ。うとうとすると失点シーンが目に浮かんで・・

ちきしょう・・・勝とうが負けようが何の損得があるわけでもないのに・・・

 

朝が来ておそるおそるtvをつけてみる・・・

な、な、な・・か、か、勝ってる・・・・おh-!

ごめんね、ごめんね、ごめんね 勝利を確信できなくて・・

見ればよかった~ と そしたら興奮してやっぱり眠れなかっただろうしね・・

 

ニュース映像だけだからか知らんが、勝ち続けてきた余裕なのか韓国の観客も紳士的にしてる気がするな・・・

われわれもばかさわぎなんかしてたらいけへんだろうな・・・

・・てか 無理か v(^^)v ♪ オレオレオ~レ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿