お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

さいたま 赤羽 雨 昼飯

2016-10-08 | 日記

 さいたまに出かけます。

 以前と比較にならないほど便利になった感じがします。

 

 新都心駅から望むスーパーアリーナ。 ももくろちゃんたちが来たりするんだよね。

 来てみたい(入場したい)な~

 

 

 帰りに赤羽に寄ります。

 住んだことのある街ですが、まったく様相が変わりました。

 

 変っても様子の変らないもの。

 そう、赤羽は庶民の街ですよね。 下卑た? メニューでしょうけど・・・うみゃいんですよ・・

 メニューの「金魚」、”あるもの” が泳いでいます。飲んでみたいですが、今は遠慮しましょう。体力養成期ですからね~

 

 やっぱり広いぞ関東平野! (大宮から川越方面を望む)

 

 

 土曜日の朝、連休だけど名古屋に出向く予定があるので帰宅せず千住で過ごすことにします。

 小降りだったりやんだりしていたのでお昼に出かけます。さかなが食べたいです。

 

  あ~・・・ 降り出しちゃって・・・

 お店がお休みじゃありませんように! と思いながら雨中の行進です。

 

 よかった!(^^)  やってました。

 

 残がい。 なんか閉じこもりのしんどい連休の予想ですね・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿