お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

若杉山展望台

2012-05-07 | 日記

 今年のGWは、西日本向けだったようです。

 東日本は天候にもめぐまれず、最後は竜巻まであるし、大きな事故もありました。

 遠いところからですが、一方的にお見舞いします。

 

 家族が来て、5日に帰りました。

 新幹線の時間待ちに篠栗の展望台に車で登ってみました。

 そこそこ大丈夫なんですが、離合不可ではみだすとさよならというところも随所にあります。そして何より結構交通量があります。

 家族は”もう帰ろう、帰ろう!” とにぎやかです。・・・ターンもできないのに・・・

 

 

  この丘の向こうに眺望があるはず・・

 

 ありました。空気の澄みが今一です。 が、ヨカトピアの方まで一望です。

 夜景の名所らしいですが、納得です。

 

 はよ帰ろう君も結構喜んでいるんじゃ・・・

 

 降りましょう。

 

 

 博多駅に着いてからお櫛田さま詣です。

 そろそろ今年もですね。

 

 結婚式をやっていました。結果”公開”ですね。 お幸せに~(^^)

 

 初夏の気配たっぷりでした。

 

 

 訂正:若杉山はもうひとつ奥の山で車で行けるかわかりません。

   この展望台は米ノ山だそうです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿