塩原温泉 小さな旅館 若宿六の気ままな日記

『栃木県自然豊かな塩原温泉』小さな旅館を営む宿六の気ままな画像と日記

今年も山茶花の花が咲き出しました

2013年12月08日 | 館内情報



今日の塩原温泉は快晴でした

ただ気温は低く非常に寒かったです。


当館の山茶花が今年も元気に咲きました。

この花が咲くと『もう12月だ』とか『今年も終わるな』とか考えてしまいます。

山茶花の記事は毎年アップしていますが、そう考えると一年がホントにあっという間です。

色々あった一年のようにも思えますし、何もせずに過ぎ去った一年のようにも感じます。

この花を見ると少しだけ寂しさを感じるような気がしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿