尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

山本モナが故郷を巡るテレビ企画が8日放送です。

2007年08月05日 22時42分55秒 | 尾道2007年

以前から取り上げている、尾道出身で現在各バラエティ番組などで活躍中の山本モナさん。

NPO法人シネマ尾道代表のブログによりますと、『山本モナさんが故郷の尾道を巡る』企画の取材があった模様です。

放映予定は8月8日。日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ!」の中で放送されるようです。

またブログ「心和む尾道」さんによりますと、この企画に絡んで「からさわのアイス」が紹介される模様です。

むむ、からさわのアイスは美味いからのぉ・・・(笑)

でもアイスクリームよりアイスコーヒーを飲むタイプの人間なのでからさわにはあんまり行かないんですよね、ボク(^^;;

何にせよまたまた全国放送に尾道が登場ですね~(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーシャンズファームという居酒屋で (チョコラ)
2007-08-06 10:07:13
ミーシャンズファームという居酒屋で
山本モナさんを見ました(^_^)
このために来ていたのですね
返信する
■チョコラさん (jinn)
2007-08-15 00:10:26
■チョコラさん
お! 生モナ目撃ですか??(笑)
ええなぁ・・・ってボクも目撃して話しかけたことがありますけど(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。