尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

BSデジタル放送と関西・中四国の番組で尾道が出ます

2009年04月21日 17時50分32秒 | 尾道2009年

フジテレビ系の放送局(BSフジ、テレビ愛媛、関西テレビ、テレビ新広島、岡山放送、山陰中央テレビ、高知さんさんテレビ)にて愛媛~しまなみ海道~尾道をテーマにした旅番組が放映されます。

めざましテレビ公認 わがまま!気まま!旅気分
  ~祝!10周年 春爛漫のしまなみ海道を行く~

旅する人はテレビ愛媛の橋本利恵アナウンサーとテレビ新広島の天野陽子アナウンサーで、愛媛から尾道までのしまなみ海道(ちょっと足を伸ばして福山も)を観光名所の紹介あり、グルメの紹介あり、フジテレビの朝の人気情報番組めざましテレビが公認しているのでちょっとユニークな番組になっているそうです。

放送日時は以下の通りで、全国放送はBSデジタル放送となります。

BSデジタル放送
 BSフジ 4月25日(土)12:00~13:25

地上波
 テレビ愛媛 4月25日(土)13:00~14:25
 テレビ新広島 4月25日(土)10:00~11:25
 関西テレビ 5月10日(日)25:55~27:20
 岡山放送 5月 3日(日)16:00~17:25
 山陰中央テレビ4月29日(水・祝)14:59~16:23
 高知さんさんテレビ 4月25日(土)14:00~15:25

私の聞いた情報では尾道市内ではあの布製品や古い喫茶店や有名尾道土産などが登場するそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。