尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

尾道みなと祭の・・・

2005年04月30日 21時07分41秒 | 日記・エッセイ・コラム
みなと祭はお仕事のため傍観してました。

が、職場は尾道ケーブルテレビが見れる~のでみなと祭ライブ中継をみていましたが・・・

あ~なんていうか「ええじゃんSANSA・がり」のコンテストをず~~~っとやってました。
・・・見飽きたよ(汗

でもそう学校の頃は楽しみにしていたんですよね~ 幼い頃にあんまり駄菓子屋とかいった覚えがないのでこういうときこそ「あやしい」お菓子などが食べれましたから。(笑)

そういえば駄菓子といえば母校の小学校そばの駄菓子屋が閉店してました。下校中に買うことはほとんどなかったけどなんか夏kしいと言うか寂しいというか、そんな感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。