尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

ちまちまと

2005年03月27日 22時33分51秒 | 日記・エッセイ・コラム
ちまちまとブログのデザインいじってました。やたら項目増えました(爆) まぁええか。

さて今日ドビンがきちんと雨にもかかわらず観光案内してました(笑) ごめんドビン・・・昨日は疑って・・・
きちんといつもの観光案内人と数人の観光客の間をうろうろしてました。

さて、明日からしばらく忙しくなるかもしれません。でも毎日更新したいなぁ・・・
文章が短かったらそのせいだと思ってください(汗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。