尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

この週末はイベントが多かったかな?

2007年10月25日 00時58分08秒 | 尾道2007年

んんーとうろ覚えなのですがこの週末はイベントが多かったかな?

27日(土曜)が灯りまつりと関連で妙宣寺でライブ光明寺で寄席だったかな?

28日(日曜)がベッチャー祭関連のイベントがあるらしいのですが、ちょっとうろ覚え。あと駅前映画館跡地の再生の前に公開だったかな?

メモした紙が消えて分からないので取りあえず記事にしました(^^;; 詳しい方教えて・・・・

追記

さっそく「おのみち」さんからコメントいただきました。ベッチャー関連のイベントは

28日(日)に駅前テアトロシェルネ(しまなみ交流館)前で行われる「和太鼓の競演」の事です(^^;;

12時から16時までのようですので、都合のつく方は是非どうぞ~

おのみちさんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (おのみち)
2007-10-25 03:17:43
お久しぶりです♪

28日(日)の、12時~16時に
テアトロシェルネ前広場で予定されている

ベッチャー祭り200周年記念
     『和太鼓の競演』のことでしょうか?

三次、福山、世羅など、
8団体の太鼓が披露されるみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。