尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

AIR つづき

2007年08月17日 10時51分57秒 | 尾道2007年

「AIR ONOMICHI」というアーティスト達のイベントが行われているのは先日書きましたが、ガウディハウスまでその様子を見に行ってきました。

作家の山本さん(http://www.motoi.biz/)はいらっしゃらなかったのですが、作りかけの作品が見られました。

Shio01

塩てんこ盛り(^^;; まだ作りかけなので今後どうなっていくのか・・・期待してしまいます。

ちなみに、

Shio02

同じ所を下から見たところ。(ガウディハウスの奥の部屋は傷んでいて床が抜けているのです・・・)

一応、月末にはかなり完成するようで、20日頃からは毎日製作に取りかかっているらしいです。また、ガウディハウスの持ち主の方はあくまで場所を提供している方で、主婦でもあるので、いないこともあるようです。

あとガウディハウス以外の場所でも色々と制作・展示が行われます。

光明寺の上の方のアパート群ではユニット「もうひとり」さんが。山木戸庵では「トリノマーク」のワークショップが。

相変わらず今日現在オフィシャルサイト「http://www.aironomichi.com/」の情報ははっきりと日程を書いてはいませんが・・・チラシの方が詳しいですのでそちらを入手されてはいかがでしょうか?

ボクが知っている限りでは「ガウディハウス」と「チャイサロンドラゴン」に置いてあります。その他にもアーティストが集いそうな尾道のお店には置いてあるのではないでしょうか?

また完成品を見に行きたいですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。