尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。はじめまして。いつも楽しく読んでお... (nori)
2006-08-29 20:27:47
こんばんわ。はじめまして。いつも楽しく読んでおります。先日、尾道に新しく温泉の施設ができるという話をききました。来年の1月頃完成らしいですが、何か情報しておりますか?
返信する
うおっ、これは・・・! (岡山県人)
2006-08-29 22:33:27
うおっ、これは・・・!
沈没した桟橋を撤去して新しい桟橋を設置するには時間がかかりそうですね。
そういえば、「かみちゅ!」第1話にしまなみフェリーが登場してますね。
返信する
数年前の夏に突然沈没した、「呼子丸」を思い出しま... (しまなみ大統領)
2006-08-29 23:14:00
数年前の夏に突然沈没した、「呼子丸」を思い出しました。
しかし、それ以上の衝撃です。
返信する
■noriさん (jinn)
2006-09-05 21:52:47
■noriさん
こんばんわ。温泉の情報ですが残念ですが詳細はわかりかねます。ただし久保の啓文社跡地の真向かいに温泉らしき物が出来るとかできないとかの噂を聞いたことがあります。それが来年の1月完成かどうかはわかりかねますが・・・

■岡山県人さん
桟橋なんてすぐに新しい物を作れないですからねぇ・・・いつ復活するのかなぁ?

■しまなみ大統領さん
呼子丸の沈んだ姿は見たことがないのであまりイメージが湧きませんでした。沈む前の写真は持ってますが(笑)
実際見るとショックですよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。