尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

新年明けましておめでとうございます。

2008年01月06日 00時31分23秒 | 尾道2008年

ご挨拶が数日遅くなりました。本年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします。

で、この年末からの出来事をダイジェストで・・・

大晦日は例年のごとく御袖天満宮にて年越しをしておりました。

Misode2008gantan01

境内にてたき火が行われていました。NHKの行く年来る年が尾道市内の「西国寺」で中継されたためか、出足は鈍かった模様です。

が、

Misode2008gantan02

年越し寸前には大勢に(^^;; 今年も時刻表示がされていました(笑)

と言うことで今年もムービーがあります(笑) 昨年のは こちら ですけど・・・

やはりフライングがありました。あと、某M氏、ムービーモード時は話しかけないでください(爆) 全部ひろってまんがな・・・

で、今年は雪がちらつくほど寒かったのでそうそうに立ち去りました(^^;;

元旦はお雑煮食べてのんびりとしていました。2日もそうだったかな??(笑)

あ、あと・・・

2008gantan_dobin

今年の元旦のドビンは昨年のようなしめ縄をつけていませんでしたとさ(^^;;

それでは繰り返しますが、本年もどうぞ皆様よろしくお願いいたします~♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども、ども~。 (Mt.BOOK)
2008-01-06 20:28:59
ども、ども~。
いやー、ごめんね~。まさか動画を撮ってたとは思いもしませんでしたよ。しかも良い場所で撮ってるし。
ま、そんなわけで(?)今年もよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。