尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

のんびりと

2007年05月27日 23時25分44秒 | 尾道2007年

今日も情報ではなくて、日記風に。

ここ数日色々ありまして、今日はあまり尾道情報を仕入れることができませんでした(苦笑

相変わらず黄砂は飛んでいるし、イベントらしきものは来月以降に集中しているし、駅前エレベータは幕で隠されてよく見えないし、まぁ、のんびりした雰囲気。

この前の山王祭に行けなかったのはつらいなー(苦笑

来週の土日は仕事で忙しいのでしばらく情報が薄くなるかもしれませんが、寛容な皆様ゴメンナサイ(笑)

おまけ

Aruhidobin01

ドビンの後ろ姿(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。