尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

その物語は尾道で始まり、尾道で終わる

2006年08月10日 21時58分04秒 | 尾道2006年
さて、ところで、なんですが。

明日の夜行列車で東京方面に遊びに行って参ります。そのため数日間は東京方面からのモブログ(携帯電話からのブログ投稿)になりますので、尾道情報ではなく旅の情報になるかと思います。

そのため旅する前の尾道情報を~

ボクが東京に行っている間に尾道では「尾道に映画館をつくる会」主催の映画上映会が駅前テアトロシェルネで行われます。

尾道に映画館をつくる会
 http://www.geocities.jp/cinema_onomichi/

(サイトより抜粋)
第9回映画上映会
『尾道への旅~小津安二郎、ヴィム・ヴェンダース~』
2006年8月12日(土)
テアトロシェルネ(JR尾道駅前しまなみ交流館)
1、東京物語 10:30~
2、ベルリン・天使の詩 13:30~
3、ランド・オブ・プレンティ 16:30~

詳しくはサイトの方を参照してください。
お暇な方は一日映画に浸ってみるのも良いかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。