尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

尾道の写真<ブログ投稿テスト>

2006年11月25日 20時43分46秒 | 尾道2006年

<今回の投稿はテストを兼ねております>

ちょっとブログのテストもかねて尾道灯り祭りの写真を貼っております。

E5b0bee98193

尾道の写真です。とわざとらしく繰り返してます(笑)

ここ数日、色々とブログやWebサイトの方に小細工入れまして(^^;; Amazonアフィリエイトを仕込んだり、そのデザインを変えたり・・・いろんな対策入れてみたり。うまくいくかは不明ですが(笑)

ちなみにAmazonのアフィリエイトは力を入れてないので儲かっておりません(爆) 「かみちゅ!」オンエア時に3000円ぐらい収入を得たことがありますが、最近では収入1500円以下で払い出し無しでした(^^;; まぁ、どちらかと言えば合法的に(?)パッケージの写真を載せるのがメイン目的ですし・・・

でも、ちょっとぐらいは儲けても良いかな? と思ったのでちょっと貼る場所を増やしてみました。あわよくばアマゾンユーザーがクリックしてくれると紹介されている商品以外でも儲けがはいるし(笑)

そういえば明日、尾道駅前では「環境祭り」があるんだっけ? 行ってみようかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。